『沸き立つ衝動・・・やっぱライブっしょ!』

| コメント(4) | トラックバック(0)
ここ最近はなんやかんやあって、勉強に仕事に忙しかった・・・。

まぁでも無事転職を果たし、その仕事先にも結構なじんできたんで、心のゆとりや時間のゆとりもますます出てきました。

・・・んでもってやっぱ、仕事柄神経を使っての仕事なんで、あまりストレスの溜まらない私ですが、ここいらで昨年1年間頑張ってきた(過去ブログ参照)自分へのご褒美も兼ねて、内に秘めたる衝動を爆発させましょう!ってことで『BUCK-TICKライブ』来月決定!

『BUCK-TICK』のライブ自体は初めてですが、個人的に昔からあのダーク系な楽曲が好きだったんですっげー楽しみ!



さてさて。。。でもって本日は平日仕事で買いそびれていた『ラルク』のDVD【SMILE TOUR 2004 全国編】をようやくゲットしました。

さっそく車の中で音量を上げて、準備万端でDVDをスロットイン!!

・・・まるで、1999年の野外ライブを思い出すような、宇宙船がカウントダウンしながらワープに望む迫力のオープニングを見て、本当は今度の『AWAKEツアー』チケット取れないだろうと諦めていたが、これを見てさらに衝動が加速してしまった様子・・・。


「チケット取れるかなぁ・・・。」


【商品情報】
BUCK-TICK : CDアルバム 『十三階は月光』 \2,913

L'Arc-en-Ciel : DVD 『SMILE TOUR 2004 全国編』 \4,300


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1252

コメント(4)

初めまして。
ラルクさん、今e+でプレオーダーやってますよ◎木曜日まで。
知っていたらすみません(ペコリ)

チケット取れると良いですね☆

>るーさん
初めまして、そして情報ありがとうございます。

・・・でさっそく調べさせていただいたのですが、残念なが大阪はすでにプレオーダー終わっていました・・・残念!一般発売に賭けます。

あらららら、大阪でしたかっ。
お役に立てずすみません(ペコリ)

一般頑張ってください☆
「ただ今大変混雑しております~~。」
のメッセージに負けないで下さい(苦笑)
このメッセージを聞く度に、
「時間を置いてたらチケット無くなるから・・」と思ってしまう私です。

「ただ今大変混雑しております~~。」のあとに「全て完売しました」というメッセージが聞こえてきそうな嫌な予感を感じております。

嫌な予感を跳ね返し、生ライブで『予感』を聴きたいです。ハイ

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2005年6月 5日 20:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『懐かしきホームページはここで・・・』~倒産した企業も!?~」です。

次のブログ記事は「『やっべ~・・・調子に乗りすぎた・・・。』~個人情報保護法を考える~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。