『やっべ~・・・調子に乗りすぎた・・・。』~個人情報保護法を考える~

| コメント(3) | トラックバック(0)
なんか最近、『中性的魅力』ブログの訪問者の数が増えてきていて、「おっ!なんかいい感じじゃーん。」とばかりに調子乗りのAB型の性格が災いしてか、ちょっとブログのタイトルを久々にいじってやるか~っと、いじること数時間・・・。

「できた~!」とばかりにさっそくDoblogサーバーにアップして、しばらくして冷静に考える・・・。

やべ~やりすぎた・・・。自分で『個人情報』をばらまいてるようなタイトル画像になってしまった・・・。せめてグラサンを掛けてる画像にすればよかった・・・とちょっと反省。

反省と述べときながら・・・でもまぁいいかっと思うのも楽観主義のAB型の性格なのか。。。

会社のほうも『個人情報保護法』が施行されてから、けっこう情報の取り扱いに注意するようになっている。

顧客情報の漏洩で会社がダメになることも考えられるから、従業員一人一人の意識が重要だと思う。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1253

コメント(3)

画像、ご本人さんですかっ!
お綺麗ですね。
まさに中性的魅力。

>宮坂 つぐみさん
I'm so happy!ありがとうございます。
『中性的魅力』的には外見ももちろん大事ですが、それ以上に中身(知識ということでなく、良識など思いやりや優しさ)が重要なんで、もっと磨きをかけていきたいです。

サングラスでない、素顔のmagic-Tさんの写真あるの?どこどこ?
まぁ知ってるんだけどね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2005年6月 6日 22:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『沸き立つ衝動・・・やっぱライブっしょ!』」です。

次のブログ記事は「『緊急出動!原因を調査せよ。』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。