『スカイライダーはあの人だったのか!』

| コメント(2) | トラックバック(1)
『仮面ライダー』はいつの時代でも、ちびっこのヒーローだ(・・・最近はイケメンの俳優が多いからママさんにとってもヒーローかもしれないが・・・)。

そんな『仮面ライダー』の中でも私が好きだったのが、『スカイライダー』だ。確か腰のところにレバーみたいなのがあって、それを操作すると・・・なんと飛ぶことができるんです!

仮面ライダーが飛ぶことができたのは、この『スカイライダー』が初めてだった記憶が・・・。名前がスカイっていうくらいだから、きっとそうでしょう。



・・・でこの『スカイライダー』で最近わかったことなんですが、それを演じていた俳優があの『必殺仕事人』でおなじみの『村上弘明』さんだったんですね。

【へぇ~ボタン】があれば、思わず叩いてしまいそうな感じでした。



この『村上弘明』さんって、けっこう渋くて男前だと思うんですが、『仮面ライダー』もこの時代から(おそらく約20年くらい前かな・・・?)イケメン俳優を採用してたんですね。


トラックバック(1)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1258

★ヴェトナムの田舎で暮らす★ - ★1000トレと柳生十兵衛★ (2006年4月 2日 18:50)

腕立て 173/1000日今日は、9時くらいに起きて、カレー食べて・・・4時まで寝てました。いやぁ久々の寝て曜日!!!ねってようび!!ねってようび!!ねってようび!!ねってようび!!ねってようび!!でも、これから飲み会があるのでした。。。さて、NHKが最近... 続きを読む

コメント(2)

こんばんは。初めまして。
思わずへぇ~ボタンを思いっきり押してました。(持ってませんが)

>バカボン度100%さん
他にもこういう感じで以外な人がヒーローを
演じてるかもしれませんね。

また見つけたらブログで報告したいと思います。

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2005年6月16日 01:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『ドキドキな1日』~ぶっ、部長!Help Me!!~」です。

次のブログ記事は「『ついているんだか、ついてないんだか・・・。』~AWAKE LIVE~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。