『ついているんだか、ついてないんだか・・・。』~AWAKE LIVE~

| コメント(2) | トラックバック(0)
本日はデータセンターに置いてあるサーバー1台を撤去するとのことで、そこへ向かうため夕方から1人で社用車に乗り込んだ・・・。

1人ということもありラジオをつけ「FM802」にあわせ、はやりの音楽とか聴きつつ目的地へ車を走らせた。しばらく走ってるとラジオのDJから「ラルクのAWAKEライブの先行予約がまもなく始まる」という声が・・・。

「なっ、なんだってー、まじっすかぁ!」と歓喜の声
たまたまあわせたラジオからこんな企画にめぐりあえるなんて、俺ってついてるじゃ~ん。

そしてちょうど車がデータセンターの駐車場に着いたころに先行予約の電話番号の発表と、『hyde』氏から電話開始の合図が・・・。

・・・結果、携帯をリダイヤルすること数十回。約10分間リダイヤルしつづけたが、無常にもラジオから先行受付終了との声が・・・。

再度「なっ、なんだってー、まじっすかぁ!」と今度は驚愕の声

結局、データセンターへ1人、とぼとぼと入局するのでした・・・。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1259

コメント(2)

初めまして^^本当についてるんだがついてないんだがわからないですね^^;
LIVE俺も見に行きたいです><ノ
だけど、金かかるし1人で行く勇気ないからなぁ^^;
せめてラルク好きが知り合いにもう1人いたらいいと思う今日この頃です^^;

結構コアな人じゃないとラルクのライブに行かないかも
しれませんねぇ・・・。

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2005年6月16日 21:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『スカイライダーはあの人だったのか!』」です。

次のブログ記事は「『アンチLinux感情への目覚め』~私はまだ目覚めない~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。