『アンチLinux感情への目覚め』~私はまだ目覚めない~

| コメント(0) | トラックバック(0)
昨日の土曜日の朝、特にこれといった用事もなかったので愛車にガソリンを入れに行った。安いところを選んだつもりだがまだまだハイオクは高い。現中東情勢アンチマンセー。

ついでに服を見にショッピングモールへ行くもいいものがなくドライブのみとなってしまった。

昼食を適当に済ませ、今は家のパソコンにも会社のサーバーたちと同じ環境を作るために構築中なんでその続きをするため机に座った。

実は以前はサーバーPCには「Linux」を入れていたのだが、会社の基幹OSが「FreeBSD」であり、私の上司の部長が『アンチLinux』ということもあり、自宅サーバーを「FreeBSD」へ入れ替えた。

部長が言うには、会社で「FreeBSD」を使ってたら、いつかいかに「Linux」がウザイかわかるわ。とのことだが、まだまだ私には部長その『アンチLinux感情』の気持ちがわからない。部長の言うようにいつまにか来るんであろうか・・・。





しばらくパソコンに向かい黙々と構築作業をしてたら、ウトウトと眠気がきた・・・。眠気ががきたあともしばらく作業を続けてたが、とうとう我慢できずにベッドへダイブ。時刻は夕刻の17時を回ろうとしていた・・・。

そして起きたら今の時間、朝の8時。

晩飯食わず、風呂も入らず、12時間以上もバタンQしたままだった。確か先週もそんな感じだったような・・・と思いつつ、今から朝風呂&朝食を頂くことにしようと思っております。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1260

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2005年6月19日 08:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『ついているんだか、ついてないんだか・・・。』~AWAKE LIVE~」です。

次のブログ記事は「サーバー管理者に重要なもの『(ド)ブログ』・・・もとい『ログ』!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。