『悪い癖・変食!』

| コメント(3) | トラックバック(0)
『癖』って、誰だって1つ、2つはあるんもんですよね。良い癖もあれば悪い癖もある。

その『癖』についてなんですが、もちろん私にも性格に『癖』のようなところがありまして、その癖とは一言でいいますと、『ハマリ癖』

つまり、なんでも1度ハマっちゃうと、そのことだけを続けてしまう癖です。

たとえば昨年の今頃の季節のこと、友人から写真の『ハーゲンダッツ・クリスピーサンド』がめっちゃ(゜Д゜)ウマーな話を聞いて、その頃も日常的に身体を鍛えていたが、少しぐらい食べてもいいだろうと思い、コンビニで購入しパクつくと・・・

「マジで超(゜Д゜)ウマー!!」

・・・でした。




どうもあの『クリスピーサンド』のウェハースのサクサク感がたまらなくて約1ヶ月は朝食に『クリスピーサンド』を食することが日常的になり、それ以外の『ハーゲンダッツアイス』もいろいろ試食することが多くなってしまった・・・。


【結果】
約1ヶ月後にはランニングしていたにもかかわらず、ウェイトアップ!

「こりゃヤバイ!」ってことで、コンビニのアイスコーナーから目線をそらす日々がしばらく続きました。


【総評】
「アイスは毎日、食するのは要注意!」ってことです。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1275

コメント(3)

こんばんは~。
私も自分のことを書いてあるのかと錯覚するほど似てますよ~。σ(^^)
別にそればっかり続いても全然平気なんですよね。
ハーゲンダッツのラムレーズンに私はめちゃくちゃは待っていたことがあります。
そして焦ったのはカマンベールチーズ。
毎日のように食べてたら体脂肪が25%を上回ったので我慢することにしました...(^_^;

>は待っていた
ハマっていたです~( iдi )

>バカボン度100%さん、こんばんわ。
あああっwたしかに『カマンベールチーズ』は
脂肪分多いかもしれないですね。

まぁ、なんにしても腹八分目がいいってことでしょうかw

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2005年7月13日 02:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『チケットで2度死にかけた・・・。』」です。

次のブログ記事は「そもそも『中性的魅力』をコンセプトにしたきっかけは・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。