そもそも『中性的魅力』をコンセプトにしたきっかけは・・・

| コメント(8) | トラックバック(0)
実はこのブログを書く以前にも『中性的魅力』を意識するような、小さなきっかけがありました。

それは昨年の春のこと、ITエンジニアを夢見る私は平日、ネットワークの勉強するため学校に通い、土日はあるプロバイダの契約斡旋スタッフとして家電量販店で働いていた。

そして写真にあるようにそのプロバイダの当時のコンセプトカラーが、まさしく!ラララ『ラブリーピンク!!』ときたもんだ。
なおかつ、この頃にも髪の毛を少しづつ伸ばし始めていて、いい感じでセミロングになってきていた。

・・・でそのとき勤務していた店舗に従業員トイレがなく、お客さんと共同使用でしたので、私もお客さん用のトイレに行ってたわけですが、特にお客さん用トイレを使うときも制服を脱がないといけないわけではなかったので、その『ラブリーピンクエプロン』を着用したままトイレへ・・・・。

トイレが済み、洗面所で身支度しているときに、男の人がこっちへ向かってきて私を見るや、“ハッ!”っとばかりに出て行き、もう一方のトイレへ(女子トイレへ)。

しかし、少しして男子トイレで間違いないと確認し再度入ってきた。

その後も同じように間違う人がいて、そのおかしさを楽しみつつ、もしかして俺って色気(中性的)があるんかなぁって、ずうずうしくも思い始めたのが『中性的魅力』につながるきっかけだったわけです。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1276

コメント(8)

ん~ん、もしかしてその道へ進むきっかけになるのかも(笑)
それは驚きますよ。男って意外なところでシャイですからね。

初めまして。
すっごく興味深いお話しでした☆
中世的魅力がある人って、私は好きです なんか不思議な魅力がありますよね~
「男の色気」っていうのか・・・ 私が好きな人もちょっとその気(け)?があります
おそらく多分、私より色っぽい・・と、思うw
また覗きに来ますね~♪

こんにちは。
男の人って肌もきれいだったりしますよね
きっとmagic-Tさんもそうなんでしょうね^^
私は間違えて男子トイレに入ってしまったことが2度あります・・・

>belageさん、こんばんわ。
いや~、まさかそれはないと思いますが
仮にそうなっていくとすると、この『中性的魅力』
ブログの内容もそっちの方向へ豹変していくかも(笑)


>asumi7387さん、初めまして、こんばんわ。
んっ?、そっちの気(け)って、ほんとの気(け)ですか?

一応補足しますと、「TOP-INFORMATION」にも書いて
ますとおり、私にはその気(け)はないんでw


>かすてらさん、こんばんわ。
女性の人が間違うのはまだいいんですけど
男性が間違って女性の方へ行くのは・・・やばい

ときどき表示がわかりずらく、どっちかわからない
トイレがあるのでドキドキです。

あ、わかってます^^
「その気」って、そういう意味じゃないです 彼にも色っぽさがあるってだけです
彼にはそんな気さらさらないし・・・w(むしろ嫌っている)
ではおやすみなさい♪

>asumi7387さん、こんばんわ。
・・・ですよねぇw
私の考えすぎでした、スマソです。

いえいえっ!
ワタシも言葉が足りませんでした^^;
全然気にしてませんので、どうぞこれからもよろしくです!
よい週末過ごしてくださいね~♪
(うをっ・・黒豆パン、美味しそ・・・じゅる)

>asumi7387さん、こんばんわ。
よい週末・・・に、
したいですねぇ・・・

でも恐怖の『車検』が・・・
ヒッーーー!w

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2005年7月14日 01:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『悪い癖・変食!』」です。

次のブログ記事は「『ああっ!愛しき小西の黒豆パンよ・・・』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。