『ブーツがキタ━(・∀・)━!!、そしてヤツもキタ━(・∀・)━!!!!』

| コメント(6) | トラックバック(0)
私は普段、服とか身に着けるものを買うときは、実際に商品を見て納得して購入するのがほとんどなんですが、写真の『Buffalo』のブーツは大阪に私好みのモノを置いてる店ってないんですよねぇ(知らないだけかもしれませんが・・・)

・・・でそこで役に立ったのが「ネットオークション」なんですねぇ。

でもオークションで売られている『Buffalo』のブーツも、メンズサイズは好みのモノがなくて結局・・・。。。



レディスサイズの『ユーロサイズ39(日本サイズ24.5cm)』をオークションでゲットしました。

一応、最近購入したビジネスシューズも『24.5cm』でジャストサイズだったし、大丈夫だろうということで・・・。



早速ひもを整えて、いざ!試着・・・・。

“ガサゴソ、ガサゴソ・・・・スポッ!”

「ハイッタ━(・∀・)━!!」

しかもジャストサイズで、デザインも超ワタシ好みで大満足でした。

【Buffalo Japan ホームページ】


やっぱり『Buffalo』は見晴らしがいいですねっ。



・・・そして、しばらくして郵便屋さんが来た。

「・・・書留?」

「んんんんっ!?」

「チケット!キタ━(・∀・)━!!!!」

そう、ラルクの『AWAKE』ライブのチケットでした。

実際に手にして、なんかしばらく感動してました・・・。

思えばこのチケをゲットするのに山あり、谷ありでしたから・・・。【詳しくはここを参照】


・・・ということで今日は「キタ━(・∀・)━!!!!」の連発だったということです。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1285

コメント(6)

こんばんわ。
ブーツもチケットもおめでとうございますv
シンプルでかっこいいブーツですね。
あと、ライブ、おもいっきりたのしんできてくださいね。

>桜月楓梨さん、こんばんわ。
一見、シンプルっぽく見えるんですが
実は、ほどよく使いならしたような味のある
デザインなんで、かなり(・∀・)イイ!です。

ライブ・・・今からわくわくドキドキです。

いいなぁ・・・。AWAKEいきてー。
むぅらねいさんは、グランドクロスツアーの時の安比高原野外コンサートと、その後のREALの東京ドーム以来行けてません・・・。
リンクも通勤時に車でガンガンですわ。
ライブレポートも楽しみにしとります^^。
しっかし、hydeはモヒカンでもええおとこやなー。

>むぅらねいさん、こんばんわ。
私もグランドクロスツアー以来なんで、ワクワクですね。
本当はその間のライブも、もっと行きたかったけど
いろいろあって行けませんでした(>_<)

ライブレポお楽しみを・・・w

お、かっこいいブーツですね!
hydeさんっぽいかな(^^
AWAKEツアーにこれを履いて参戦ですか??

>yukinohanaさん、こんばんわ。
ふふふw、やっぱわかります?
昔のTETSUさんみたいにむちゃくちゃ
ソールが高いわけではないので、普段にも
まだ履きやすいんですよねぇ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2005年7月23日 20:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『われ、なにいろになにおもふ』~虹色のイメージ~」です。

次のブログ記事は「『風の行方』--~『I'm so happy』のために~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。