『風の行方』--~『I'm so happy』のために~

| コメント(0) | トラックバック(0)
ゲームの『セーブ』じゃないけど、ときどき想う・・・、


『今の自分のまま、あの日に戻れたら・・・』


・・・と


仕事も恋愛も、今になってあのとき、こうしておけばよかったのに・・・と


ただわかってることは、『if~もしも』みたいな人生はありえないし、【現実】は【現実】


【理想】は【理想】


だけど、理想になるべく近づけるように日々もがき、努力をしなくてはならない。


その結果が、他人にどう思われようとも、自分がしてきたことに『I'm so happy』を感じることできれば・・・それがベストだと。


私の『風の行方』はどうなるんだろ・・・。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1286

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2005年7月24日 21:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『ブーツがキタ━(・∀・)━!!、そしてヤツもキタ━(・∀・)━!!!!』」です。

次のブログ記事は「『ベルセルク』と『Shout at the Devil』の世界観」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。