『パソコンで重低音が・・・いいっすよ。』

| コメント(4) | トラックバック(0)
私の家のコンポ、以前から故障で使えません・・・(T.T)

なんでもっぱら音楽聴くのは愛車『アコゴン』の中か、『VAIO』ノート・・・。

『アコゴン』の中の音は出力のいいHDDナビとスピーカーがあるからいいけども、さすがに『VAIO』ノートはしょせんノートパソコンだから音がしょぼい。

・・・で、今年の春先に導入したのが写真の『YAMAHA』のウーファー付きスピーカー。

これはスピーカー関係にすっごい詳しい前の会社の友人が、

『スピーカーはYAMAHA!』

・・・って呪文のように、いつも語ってたから『YAMAHA』にしました(笑)

それだけが理由じゃなくて、実はわけあって安く買えたからなんですけどね( ̄ー ̄)ニヤリッ




でもほんと音が全然いいっすよ~『YAMAHA』

机の下にウーファー置いてるんですけど、“ズンズンッ”と心地よい重低音が効きますね~。

写真ではわかりづらいですが、以外とコンパクトです。


この『YAMAHA』スピーカーのおかげで、【Doblog】更新もはかどるって感じですよ~。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1293

コメント(4)

magic-Tさん、こんにちわ♪
リンクありがとうございますっ^^

スピーカー置いてるなんて本格的ですねぇ★
どっかで聞いた話ですけど、
日本製のスピーカーってなかなか高精度なんですってね。
日本人の声を聞くにはとても合っているとかなんとか。
いいなぁ。hyde氏の声がリアルに聞けるなんて(笑)

成宮彩貴さん、こんばんわ。

フフフッ(^_^)ノまさしく『Link』
繋がりですね。

“たとえ遥か遠く離ればなれになっても~♪
繋がり合う想い~♪”

・・・ってか。( ̄ー ̄)ニヤリッ

そういやLinkってそういう意味でしたねぇっ★(おい
「悪戯な運命が降り掛かろうとも壊れやしない」んですよ♪(笑)←言ってることがそろそろ支離滅裂^^;

だってだって、「ぷっすま」 見ました~?♪☆★♪☆★
hydeさん、超ーーーーーーーかっこよかったですよね!!!!!
見てるときにmagic-Tさんのブログ思い出しちゃいましたよ(笑)
中性的な人っていいですよねぇ~。

テンションがやけに高くてごめんなさい。(^^;
久々にhydeさんを見たもので…。

>成宮彩貴さん、こんばんわです。
いや~私も今まで見てまして
TV見て久しぶりに笑いましたね。

草薙くん、おもしろすぎです、ほんと
あの絵にツボ入りまくりでしたww

『Hyde』氏の以外な一面も見れて楽しい時間でした。

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2005年8月 1日 23:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「何!?、『ラルク』大阪に「キタ━(・∀・)━!!!!」だって!?」です。

次のブログ記事は「『お気に入りアイテム』~オサレは手首から~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。