『お気に入りアイテム』~オサレは手首から~

| コメント(0) | トラックバック(0)
「夏は暑い!」

当たり前の話ですが、暑いからもちろん着る服も薄手になりますよね。
Tシャツとか、タンクトップとかだけ・・・に。

しか~し、私的にはですね、単にタンクトップ1枚にジーンズだけじゃあなんか違和感を感じるんですよね。

なんというか~、『もっさい』←←この表現って【大阪地方】だけ?わかるかな?


なんで写真の『リストバンド』を装着すると、あら不思議バランスがよく感じるんですよ~。【ワイルド感】、【中性的魅力】も微妙にアップw


なんか【HELLO】のPVの『HYDE』氏もこんな感じの着けてた気が・・・。


追伸:訪問者数10000HIT、見逃した・・・_| ̄|○・・・でも【サンクス】です。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1294

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2005年8月 2日 22:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『パソコンで重低音が・・・いいっすよ。』」です。

次のブログ記事は「『重力に魂を引かれた者たち』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。