まさに『恐竜』は絶滅した!?

| コメント(0) | トラックバック(0)
『恐竜』=『ザウルス』は絶滅したんかな・・・?
最近ぜんぜん耳にしないけど・・・。

当たり前の話ですが、『ザウルス』っていっても本当の『恐竜』じゃあございません。
写真にあるように、いわゆる電子手帳の代名詞と言われたシャープの『ザウルス』のこと。

もう電池もつきませんし、もちろん使ってませんし、写真では2台あるがヘビーユーザーというわけでもない。(まぁ内々で手に入れる機会があったんで・・・。)

私が社会人になったころには『パーム』ってのが巷ではやってました。
黒いボディのいかした小型端末で、いかにもこれをビジネスマンが持ってると、それだけで・・・、

「コイツはできるビジネスマンだ!」

・・・っていう感じでしょうか。

まぁ、私の場合・・・「性格上テキトーだから合わない!」

・・・ってぬかしているが、実は当時こういうのを使うほどスケジュールなかったし・・・、使いこなす自信なかったし・・・、金がなかったし・・・・_| ̄|......○


つまり今回は自爆で終了ってことです(爆)“ボーーーン!!”


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1302

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2005年8月11日 02:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『わりと音楽好きな人に100の質問』」です。

次のブログ記事は「『こちら、なんちゃって認証局』~さぁ私を信じてください・・・~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。