『ドキドキ初体験★ムフッ・・・って、金縛りじゃあ~い(;-_-メ)>』

| コメント(2) | トラックバック(0)
最近、寝不足が続いている・・・。1つ前の記事にも書いたように、昨日就寝したのは朝方近くのAM4:30頃だった。

普段は寝不足に強いほうなのだが、どうも体調がよくなかったらしく、とうとう体験しちゃいました・・・。

何を体験したかというと・・・。


【金縛り】です。


私・・・【金縛り】って、「そんな馬鹿な~」って思ってた人間です。

いや・・・ほんと動かないですね。マジで・・・。




時間はわかんなかったですが、ふと目が覚めると「視界」がぼんやりし、耳に入ってくる音もなんか変でした。

・・・なので身体を動かそうとすると・・・。

動かない・・・。ピクリとも動けない・・・。


「や・・・やばい・・・(汗」


私は霊とかそういった関連のことは全く信じてないのだが、さすがに自分自身のこの異常さに恐怖を感じ、何を思ったのか・・・、

仰向けで寝たまま、手で合掌ポーズをとり・・・。

「ナウマリサンマンダ~バサラダンセンダ~・・・」

・・・って不動明王さんの『破邪の呪文』を唱えていた(笑)

なぜに『破邪の呪文』かっていうと、昔好きだった漫画の影響です(爆)


・・・あと『リング』とか『螺旋』の映画を思い出しましたね。

「く~るぅ、きっと来る!」

・・・って、【金縛り】が来た夜明けでした。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1304

コメント(2)

げっ...。
私もありますよ。
なんかね、指一本動かせないの。
人が布団の周りを歩いてるような気がしたの。
怖いですねぇ。

でもこれって寝る直前に頭ばっかり使ってた日に起きやすいんですって。
運動不足なのにテレビ観たまま寝てしまった日とか。
私なんかはしょっちゅうゲームしたまま寝落ちしてるんでなっとくです(¨;)

>halloさん、こんばんわ。

あっ私も寝る直前までネットしてました・・・。
・・・つーか、ブログネタ考えてて朝方まで
パソコンの前で(笑)

・・・だめですね、たまには早く寝ないと。
あんな恐怖を感じたの初めてでしたよ。

だって布団の中に誰かいないかドキドキしながら
見ましたから(爆)

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2005年8月13日 01:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『こちら、なんちゃって認証局』~さぁ私を信じてください・・・~」です。

次のブログ記事は「『いろいろ悩む・・・WEB SITEとサーバー構築』≪へぇ~ウサギ設置≫」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。