『いろいろ悩む・・・WEB SITEとサーバー構築』≪へぇ~ウサギ設置≫

| コメント(2) | トラックバック(0)
どうも、magic-Tです。

本日大阪は「どんより空」&ときどき「雨」。

なのでどこかへ行く気力も湧かず、本日は自宅で今の仕事の検証をするため、サーバー構築に取り掛かろうとしました・・・。

・・・が、我がサーバーマシンのスペックがしょぼいのか、相性が悪いのかわからないが「Redhat9・Linux」はインストできたのだが、メインの「システムパッケージ」が何回やってもインスト途中でストップ。

・・・あきらめた(´・ω・`)ショボーン

【数時間後・・・】

・・・で暇だったので、自分の『中性的魅力WEB SITE』も少しだけイジリました。

それは『へぇ~ボタン』ならぬ、『へぇ~ウサギ』

・・・でも、何か違うんだよね~、自分がイメージしているホームページデザインと。
クールなサイトにしようって思ってんのにかわいくなっちゃったよ。


さぁ、今からまたランニング&トレーニング行ってきます。
なんていったってちょうど来週が『ラルク』のライブですからね~、体力つけとかなきゃ。(・・・ってなんで体力がいるのってツッコミはなしで・・・(笑))


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1305

コメント(2)

こんばんは☆
とりあえず、ウサギクリックしてみました(笑)
まったりしたウサギの絵は・・・・・・可愛いですね。

中性的魅力【DAEMONS!!】、デザインカッコイイですね。
あぁいうの好きです◎

>るーさん、こんばんわ。

今は全然アンバランスなデザインですが
いつか必ずやクールなサイトに・・・(‐_‐)メラメラ

・・・でそうそう、中性的魅力【DAEMONS!!】の
デザインみたいにしたいなぁって思ってます。
いわゆるトータルコーディネイトってやつですか。

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2005年8月13日 21:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『ドキドキ初体験★ムフッ・・・って、金縛りじゃあ~い(;-_-メ)>』」です。

次のブログ記事は「『今日も激しく工事中!鋭く工事中!!』~【DAEMONS】ブログ~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。