『今日も激しく工事中!鋭く工事中!!』~【DAEMONS】ブログ~

| コメント(2) | トラックバック(0)
今日は予定では、服見にいく予定だったのになぁ・・・。

急遽、予定変更・・・。

・・・というのは本日の朝、前に買った『ブログ』の雑誌を何気にパラパラって見たんですね。
すると、いいブログのツールがあったんですよ~。
それも、「音楽関係」やら、少し「ジョーク」っぽいの、そして「幻想的」なツールなど・・・。

いつものように『シリアル』をガッツ食いして、車で出掛けようと思ったけど、そのブログのツールのことが気になって気になって。。。

・・・結局、“引き篭もる”ことに(笑)


そこからは、激しく・・・そして鋭く『中性的魅力【DAEMONS!!】』を工事ですよ。

なんか『音ログ』のツールに少しハマッてしまったけど、なかなかいい感じじゃないですか~♪

さすが『Movable Type』カスタマイズがいろいろできますね。

まだまだ、さらに激しく工事がんばりますよ~。


P.S.あっ、もしこういう『Movable Type』みたいなブログで、おもしろいブログツールとか、お薦めブログツールあればぜひ教えてください。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1306

コメント(2)

おぉぉ!
音ログつけたんですね。
違法になるのかどうかよく解らないで使うより、
あぁいうのがあってくれると助かりますよね。
動きがあって、見た目も良いし◎

ブログパーツ、
少しですが、以前紹介していたんですよ。
Doblogではまったく役に立ちませんが(笑)
ココにちょっとだけ載せてあるので、
宜しければ見てみてください☆
といっても、私の趣味で好きなものしか載せてないんですけどね(爆)

blogパーツで検索かけると結構出てきますよ~。

>るー、こんばんわ。

サンクスです、少し覗いたんですが
後でじっくり参考にさせて頂きます。m(__)m

そうですね、やっぱり動きがある方が
全然かっこいいですね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2005年8月14日 20:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『いろいろ悩む・・・WEB SITEとサーバー構築』≪へぇ~ウサギ設置≫」です。

次のブログ記事は「『黒眼帯を求めて・・・。』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。