『黒眼帯を求めて・・・。』

| コメント(2) | トラックバック(0)
Hello、magic-Tです。

本日から冒頭に挨拶するときはこれに決めました。
朝でも「Hello」、夜でも「Hello」

よくあるじゃないですか、TVで司会の人がお決まりの冒頭の挨拶って。。。
例えば........【NEWS23】の『筑紫哲也』さんの「こんばんわ、筑紫哲也です。」とか、

『久米宏』さんが以前【ニュースステーション】「10時をまわりましたニュースステーションの時間です。」・・・みたいな感じですよ。

まぁ、そんなことはどうでもいい話なんですが、これからはこの冒頭でやってみようかなってことです。




冒頭の挨拶はここまでにして、今日は車であるものを買いに行きました。

あるものとは『黒眼帯』

別に目がおかしくなったわけでもないけど『黒眼帯』

別に白でもいいじゃんって思うけど『黒眼帯』??

自分でも何だかよくわかんないけど、とりあえず『黒眼帯』???

どちらかいうと『ガスマスク』より『黒眼帯』????

『ラル通』なら知る人ぞ知る『黒眼帯』(爆


・・・で車で『黒眼帯』求めて走ったけど、見つからず。。。

戦利品はカバンのみ・・・。

久々にレンタルして借りた『JUDY AND MARY』『SOPHIA』のベスト盤をHDDナビに録音しつつドライブ。

『ジュディマリ』『YUKI』ちゃんって、やっぱり声がキュートでいい感じって改めて思いました。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1307

コメント(2)

こんにちわ。いきなり出現した筑紫哲也さんの顔に爆笑した成宮です。

黒眼帯。見つからず残念でしたね。
もし見つかっていたら、ライブに持参されるおつもりだったのでしょうか…(∀・)!!

SOPHIA、昔はまりました!
Thank youの頃が一番好きだったかも…。
ボーカルの松岡さんも、なかなか年齢不詳なお方ですよね。。。

>成宮彩貴さん、こんばんわ。

『黒眼帯』・・・買うとしたらそれっきゃ、ないっしょ(笑)
装着して【magic-P'UNK】に・・・w

『SOPHIA』はデビュー当時はよく聴いてましたね。

『松岡』さんも、動物で例えるなら『ネコ』
のような感じで、なかなか中性的かも。

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2005年8月15日 22:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『今日も激しく工事中!鋭く工事中!!』~【DAEMONS】ブログ~」です。

次のブログ記事は「勝手にセッションナンバー予想『AWAKE TOUR 2005 大阪城ホール』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。