勝手にセッションナンバー予想『AWAKE TOUR 2005 大阪城ホール』

| コメント(4) | トラックバック(0)
とうとうラルクの『AWAKE TOUR 2005』の大阪城ライブ、明日からですよ。

・・・というわけで『AWAKE TOUR 2005 大阪城ホール』の私が参戦する日のセッションナンバーを予想と希望を交えながら、書いていきたいと思います。


【AWAKE TOUR 2005 大阪城ホール】予想セッションナンバー

1.『Killing Me』:アルバム【AWAKE】より
LINKと迷いましたが、LINKは後のほうと予想。・・・となるとつかみはコレで。
2.『LOST HEAVEN』:アルバム【AWAKE】より
これは位置づけが難しかった。
3.『TRUST』:アルバム【AWAKE】より
LOST HEAVENの曲の流れからするとコレかなぁっと・・・。
4.『予感』:アルバム【DUNE - 10th Anniversary Edition】より
これは希望です。・・・してくれそうな予感が・・・(笑)
5.『Lover Boy』:アルバム【SMILE】より
これも希望。Kenさんのギターから始まるカッコイイ曲
6.『My Dear』:アルバム【AWAKE】より
このあたりから落ち着いた新アルバム曲のナンバーを出すんじゃないかと。
7.『星空』:アルバム【AWAKE】より
Hydeさんの作詞、作曲のバラード系は出すでしょ。個人的にはそんなに・・・(笑)
8.『EXISTENCE』:アルバム【AWAKE】より
気分をガラっと変えるハイテンションナンバー。
9.『AS ONE』:アルバム【AWAKE】より
そのままスピードを保ったまま英詩のナンバーへ・・・。
10.『叙情詩』:アルバム【AWAKE】より
この曲は好きですねぇ。最後のほうかなぁって思ったけどココで。
11.『Vivid Colors』:アルバム【Heavenly】より
懐かしいナンバーも1曲ぐらいは入れると想定しての希望。

◆◇◆◇◆◇◆◇≪P'UNK~EN~CIEL≫登場◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

12.『Promised land 2005』:シングル【Link】のカップリング曲

◆◇◆◇◆◇◆◇≪P'UNK~EN~CIEL≫退場◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

13.『Link』:ニューシングル
これもどこに入れるか迷った。
14.『New World』:アルバム【AWAKE】より
オープニングに合うと思うが、出だしでは少々しんどいかと(笑)
15.『Shout at the Devil』:アルバム【HEART】より
希望です。ライブでぜひ1度このシャウトナンバーを聴きたい。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇<アンコール>◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

16.『twinkle twinkle』:アルバム【AWAKE】より
ノスタルジックなこの曲は絶対アンコール後だと予想。
17.『READY STEADY GO』:アルバム【SMILE】より
この曲は盛り上がりにはずせないでしょう。
18.『DIVE TO BLUE』:アルバム【ark】より
過去の例から考えるとアンコール後にこの曲をすることが多い?
19.『自由への招待』:アルバム【AWAKE】より
爽やかなハイテンションナンバーで好きな曲です。
20.『あなた』:アルバム【HEART】より
ラストはPiecesと悩みましたが前回聴いたので、この曲をチョイス。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇<終了>◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

以上のように予想したが、実はもっと聴きたい曲があったりする。。。
『Brilliant Years』とか、『As if in a dream』などなど・・・。

・・・でもまぁライブ参戦できただけでも本当はいいんだけどね。


(追記)
すでに名古屋レインボーホールでツアー始まってますが、まだ名古屋のライブレポ等は見ていません。大阪でのライブが終了したら見ようかと思っています。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1308

コメント(4)

初めまして、ののです☆
ついに明日ですね~♪私は17日・20日参加です。
聴きたい曲・・・ありすぎて(笑)
でもほんとに参戦できるだけで幸せ☆

>ののさん、初めまして。

いいですねぇ、2日間参加できて。
私は20日の1日だけ・・・。

それでもかなりテンション上がってきてます^^

私は20,21日参戦です♪
もうすぐですねー(^^
セットリストの予想、楽しく拝見しました(^^
私もLover Boy聴きたいです♪
今この曲のベースをコピーしてますが、しんどいけど楽しいです(^^

>yukinohanaさん、こんばんわ。

この「Lover Boy」はKenさんの出だしの
ギターもカッコいいけど、同じくらい
間奏部分のtetstさんのベースもカッコイイ
ですよね。
(ドゥドゥドゥン、ドゥドゥドゥン、ドゥドゥドゥン~♪・・・
・・・“Don't be shy~♪”ってw)

yukinohanaさんの「Lover Boy」も聴いてみたいなぁ(笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2005年8月16日 15:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『黒眼帯を求めて・・・。』」です。

次のブログ記事は「『フライング・ラルク・グッズ!!』~DNAに貼り付いた覆い隠せぬ衝動~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。