ラルク『AWAKE TOUR 2005』8月20日ライブレポの【裏ばなしPart.1】

| コメント(0) | トラックバック(0)
「ふ~~~~っ・・・。」←(吐息)

本日はレンタル屋さんで先週借りた音楽CDを、愛車の【ハードディスクナビ】に録音しなくちゃいけないことを思い出し、身支度を終え車に乗り込んだ・・・。

借りたCDがベスト盤なんで時間が長い。しかも我が【ハードディスクナビ】ちゃんは、倍速録音というものがなく、等倍速しかできない。

「こりゃ、録音に時間がかかるなぁ・・・、どこにドライブしよう・・・?」
・・・と愛車を走らせたら、ハンドルは自然と大阪城方面へ・・・。

そう本日、8月21日(日)はラルクの『AWAKEライブ・大阪公演』の最終日。
おそらく私の今のあたまの中は『AWAKEライブ』のことでいっぱいなんでしょう・・・。
そりゃ、昨日の感激的なライブを観た余韻はまだまだ続いてますから・・・。

・・・で大阪城公園近くの京橋のビジネスパーク近くに車を停めた。




・・・着いた時間の感じでは、ライブは開場したのだろう、人影はまばらだった。

昨日は私もここにいたんだなぁって思いつつ、大阪城ホールを見上げた。



せっかく来たのだから、ついでにグッズを何か追加で買おうと思い、グッズ売り場へ・・・。

先日のブログの記事「『フライング・ラルク・グッズ!!』~DNAに貼り付いた覆い隠せぬ衝動~」で書いてあるとおり、すでに『ツアーパンフレット』>、『ジップアップタンクトップ』『ウォレットチェーン』は買ってあるので、『ツアータオル』『CDケース』を買おうと思い、店員さんに聞いてみたところ、すでに完売・・・。
AWAKEの「Aマーク」『ブラジャーストラップ』ってのがあったが、もちろん使うはずもない(笑)


・・・まぁそんなわけで、しばらく私の中では『AWAKE余韻』が続きそうです。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1313

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2005年8月21日 22:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「L'Arc~en~Ciel『AWAKE TOUR 2005』8月20日(土)ライブレポート」です。

次のブログ記事は「ラルク『AWAKE TOUR 2005』8月20日ライブレポの【裏ばなしPart.2】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。