先週のイベントは『夢幻の如くなり』?

| コメント(0) | トラックバック(0)
「HELLO、magic-Tです。」

先週の土曜日のラルクの『AWAKEライブ』の楽しいイベントと、打って変わって本日は実に地味は1日・・・。

今、会社で担当している事業の資料整理やパソコンの整備でほぼ1日過ごした感じです。
まぁ、今までが少し慌ただしかったから、これはこれで自分の頭の中がスッキリ整理できて良かったんだけどね。

あとは晩、いつものように『ランニング』でカラダもスッキリと整理。
次の日の朝の『シリアル』が実にウマく感じる。
その『ランニング』しているとき、秋の感じがした。秋風みたいなカラッとした風をランニングしながら感じたから・・・。

何かこういう季節の変わり目を感じる瞬間って好きなんですよね。
・・・で私が思ふそれぞれの季節の変わり目は・・・。
【冬から春への変わり目】:やっぱ『桜』
【春から夏への変わり目】:朝から聞こえる『蝉の鳴き声』
【夏から秋への変わり目】『クーラー』の電源をいれなくなったとき
【秋から冬への変わり目】『熱いお風呂』が気持ちいいと感じたとき

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

この前の【Mステ】『HYDE』さんが『中島美嘉』さんの新曲を手がけたったってことで友情出演するってことは知ってたけど、ビデオ撮るの忘れてた・・・。

ついさっき、お気に入りのサイトで【Mステ】『中島美嘉』さんの『Glamorous Sky』観たら・・・。
おっ、出てるじゃないですか~ギター持って『HYDE』さんが。
友情出演っつうから、単にトークにでるだけかなぁって思ってたけど、演奏に参加するとは。。。

なかなかいい感じのギターの弾きっぷりでした。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1319

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2005年8月28日 00:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久々の『スーツ』と『名刺交換』」です。

次のブログ記事は「【サーバー】を『どう使うか』じゃなく、『どう使わせる』かが問題だ・・・。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。