【サーバー】を『どう使うか』じゃなく、『どう使わせる』かが問題だ・・・。

| コメント(0) | トラックバック(0)
う~む・・・多いに悩む休日でした。

まず『仕事』。

【サーバー】って単に自分が使うんであれば、いろいろできるわけですよ。
【WEBサーバー】【メールサーバー】【FTPサーバー】【DNSサーバー】などなど・・・。
構築の手順さえわかれば、インストールして設定するだけ。

だが、自分が構築した【サーバー】をいろんな人が使うとなれば、話は全然変わってくる。
他の人が使うとなれば、もちろん【サーバー】は公開するわけであり、いわゆる『セキュリティー』も気にしなけりゃいけないし、設定に関しても複数の【ドメイン】が存在するし、それぞれがしたいことも違ったりする。

まぁ、今している新規事業は遥かに私の許容レベルを超えてる・・・。
もちろん期限もある・・・。悩んでも仕方がない。

『うん、部長に相談しよう。』

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

・・・で仕事のことをずぅーっと悩んでてもしんどいだけなんで、ひとまず出掛けた。

駐車場へ向かい愛車の『アコゴン』を見てビックリ、相当の期間洗車してなかったので『アコゴン』が雨の汚れなどで【泥の涙】を流しておりました・・・。
「待っていてくれアコゴン・・・。次はかならず磨くよ。。。」・・・とつぶやく。

・・・で『アコゴン』に乗り込み、前からジーンズが欲しかったので、それを買いに・・・。

ジーンズでもいろいろ悩みましたが、『ローライズ&ブーツカット』のEDWIN新作ジーンズをゲットしてきました。
ほんとは少しデザイン系のパンツが欲しかったんですが、たまにはシンプルなジーンズもいいかなぁって。。。。

P.S. 24時間テレビの『丸山和也』弁護士、マラソン完走したみたいですね。
私も今からランニング頑張ってこよう。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1320

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2005年8月28日 21:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「先週のイベントは『夢幻の如くなり』?」です。

次のブログ記事は「『イメージバトン』キャッチしました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。