『イメージバトン』キャッチしました!

| コメント(6) | トラックバック(2)
「HELLO、magic-Tです。」

お世話になっている外部ブログ、現役音大生の『成宮彩貴』さんから、『イメージバトン』?なるものが回って来ました。

『イメージバトン』とは何ぞやと思い『成宮彩貴』さんの記事を見てみると・・・。

【解説】
「これまで回ってきた言葉の、いちばん最後のものから、 イメージするものを一つ加えて三人の人に回す」・・・だそうです。

【今までのバトンの経過】
「海」⇒「ブルー」⇒「サッカー日本代表チーム」⇒「ドイツ」 ⇒「ソーセージ」⇒「バーベキュー」⇒「カニ」⇒「白砂」⇒「砂丘」 ⇒「海」⇒「太陽」⇒「ひまわり」⇒「種」⇒「スイカ」
⇒「うめぼし」⇒「和歌山」⇒「みかん」⇒「あたしんち」⇒「猿山」⇒「赤ちゃん」⇒「お昼寝」⇒「後悔」⇒「繰り返し」 ⇒「転生」⇒「アフリカ人」⇒「青空」⇒「夏」⇒「浴衣」 ⇒「夏祭り」⇒「神輿」

・・・だそうで、最後は『神輿』

『神輿』かぁ・・・、『神輿』といえば・・・ラルクの『AWAKEライブ』での【REVELATION】の曲での『hyde』氏が司祭の装い『神輿』みたいのに乗ってたのを思い出すなぁ・・・。

・・・って、懲りずに『ラルク』をイメージしてしまう。
いかんいかん、これじゃ次の人が話題が広がらん!

『神輿』。。。「太鼓」?「神社」?「法被」?・・・。

・・・「かみ」・・・・、・・・・「神」・・・・!?

『神』!キタ━━━(・∀・)━━━!!!!!!!!!!」

というわけでイメージしたのは『神』です。


・・・で『イメージバトン』をまわす3人は・・・。

『3mgの誘惑と1mgの倦怠感』【るー】さん

『Hallo!! 中半ヲタ、中半やおらー妄想ブログ』【hallo】さん

『DIVE TO BLUE~sakura色の空へ~』【桜月楓梨】さん

以上のブロガーさんに『イメージバトン』をまわしたいと思います。
もし、したことがあったり、興味がなければしなくてもいいんでお願い致します。m(__)m


トラックバック(2)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1321

Hallo!! 中半ヲタ、中半やおらー妄想ブログ - 『イメージバトン』回ってきました! (2005年8月30日 18:28)

[関連したmagic-Tさん 『イメージバトン』キャッチしました!] なんだ?ちょっと難しそう...。と思ったけど連想する言葉を浮かべればいいのね。 んじゃぁやってみよう! と言うわけでmagic-Tさんから回ってきたバトン、お受けしました。 でも友達少ないhalloちゃんなので、一応、優しそうな方々にお願いしますが... 続きを読む

3mgの誘惑と1mgの倦怠感 - イメージバトン (2005年9月 2日 16:17)

【解説】 「これまで回ってきた言葉の、いちばん最後のものから、 イメージするものを一つ加えて三人の人に回す」 【今までのバトンの経過】 「海」⇒「ブルー」⇒「サッカー日本代表チーム」⇒「ドイツ」 ⇒「ソーセージ」⇒「バーベキュー」⇒「カニ」⇒「白砂」 ⇒「砂丘」 ⇒「海」⇒「太陽」⇒「ひまわり」⇒「種」⇒「スイカ」 ⇒「うめぼし」⇒「和歌山」⇒「みかん」⇒「あたしんち」 ⇒「猿山」⇒「赤ちゃん」⇒「お昼寝」⇒「後悔」⇒「繰り返し」 ⇒「転生」⇒「アフリカ人」⇒「青空」⇒「夏」⇒「浴衣」 ⇒「... 続きを読む

コメント(6)

喜んでお引き受けしま~す!
けど止まっちゃったらごめんなさいね!

バトン、ありがとうございます。
早速まわしましたよ。
おそらく友人がみごとにとめてくれると思いますが(笑)

>halloさん、こんばんわ。

バトン、受け取って頂いてありがとうございます。
急にこういうのが来ると、うれしいものと
私的には思うんですが、halloさんはどうなんでしょう?


>桜月楓梨さん、こんばんわ。

バトンキャッチありがとうございます。
来るもの拒まず・・・。
私もそういう性格なものでして・・・w

こんにちは~♪
バトンありがとうございます。
やってみたものの、
誰にまわせばいいやら(爆)
これだから、交友関係が狭いと・・・・ねぇ(笑)
私的に、「転生」⇒「アフリカ人」って、
どいう経路でそうなったんだろう・・・と不思議でした。

>急にこういうのが来ると、うれしいもの
うれしいですよ~♪
たくさんのユーザーの中から自分を選んでもらえたって言うのもうれしいですし、
こういう企画大好きだし。
ただ回せる相手がいない..._l ̄l○

>るーさん、こんにちわ。

確かにバトンの回って来た『キーワード』
を見ていると、いろいろ変わったイメージを
持っている人がいますよねぇ~。

『十人十色』ってことですね。


>halloさん、こんにちわ。

>ただ回せる相手がいない
それを言えば、私も同じですよ。
なんとか限り少ない渡せる人が
halloさんたちだったですから(爆)

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2005年8月30日 00:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【サーバー】を『どう使うか』じゃなく、『どう使わせる』かが問題だ・・・。」です。

次のブログ記事は「『二食い』『変食い』はヤバイっす!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。