『夜中のDRIVE!!』~トリートメントを求めて・・・~

| コメント(0) | トラックバック(0)
「HELLO、magic-Tです。」

昨晩の『二食い事件』のおかげで朝から体調が変でしたが、晩にいつものように『ゼリー系飲料』&『サプリ』だけ摂取してランニングとトレーニングをしたら、いい感じな空腹感でコンディションが戻ったようです。

本日はそのトレーニングの後、風呂に入ったときに愛用の『トリートメント』がほとんど無い状態なのを思い出し、愛車で『ドンキー』へ買いに行くことにした。

さすが『眠らない不夜城:ドンキー』・・・、若者で溢れておりました。

結局のところ愛用の『トリートメント』見つからなかったんですが、まぁ夜中にラルクの音楽を流しながらのドライブは好きなのでいいのだけども・・・。


明日違う店で『トリートメント』さがすか。。。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1323

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2005年9月 1日 02:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『二食い』『変食い』はヤバイっす!」です。

次のブログ記事は「『嗚呼!憧れのあの人の身長は・・・?』【ピックアップサイト】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。