『嗚呼!憧れのあの人の身長は・・・?』【ピックアップサイト】

| コメント(0) | トラックバック(0)
「突然ですが、あなたの身長は何cmですか?」

自分の大好きな芸能人や歌手の人が、自分と比べていったいどのくらいか気になったことはありませんか?

そこで今回はそういう芸能人や歌手などの身長をデータベース化したサイトがあるので紹介したいと思います。

興味がある方は下記タイトルをクリック!!
『芸能人の背いくらべ』


私の憧れっていうか、理想の人物像は【TOP-INFORMATION】にも書いてあるとおり、ラルクの『Hyde』氏です。

その『Hyde』氏、身長に関してはいろいろ噂はあります。
身長が高くはないのは確かだと思いますが、『Hyde』氏は身長が高くないからこそ、あの顔立ちに合っており、【中性的魅力】があると私は確信しております。

『あんなの飾りです!偉い人にはそれが分からんのですよ』ってな感じです(爆)

わっかるかな~~(笑)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1324

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2005年9月 2日 00:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『夜中のDRIVE!!』~トリートメントを求めて・・・~」です。

次のブログ記事は「部長と『めんらー』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。