部長と『めんらー』

| コメント(2) | トラックバック(0)
どうも最近、眠くて仕方がない・・・。
会社から帰ってきて、トレーニングや風呂など一通り済ませて、パソコンの前に座りネットなどを始めると急に睡魔が襲ってくる。

「・・・少し疲れてるんかな?」

・・・と少しぼやき。


昨晩は部長と久々に『めんらー』食ってきました。
会社近くにあるラーメン屋さんなんですが、味加減が自分に合ってて好きです。

部長と『めんらー』食いながら、会社のことや、世間のこと、そして部長の家族のことなどを話題に子一時間ぐらい話をしてました。

・・・で、そこでの部長の家族の話なんですが、部長の奥さんってまだ見たことがないのだけれども、かなりの若奥さんらしく、どうやら【ラルク】『tetsu』さんの大ファンらしい。

「・・・ライブには行ったんかな?」ってふと思ったけど口には出さなかった。


今度【ラルク】のライブがあったら、部長夫婦を誘ってみようかな?(笑)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1325

コメント(2)

お疲れ様です。

いいなぁ、ラーメン・・・・・・と思いつつ。(笑)
大阪っておいしいラーメン屋が多いんですか?
最近ラーメンに飢えてます…。


部長さんの奥様、お若いんですねぇ。(笑)
ライブに誘った日には、さぞ部長夫妻の意外な一面を見られるんだろうなぁ…。

>成宮彩貴さん、こんばんわ。

ラーメンってそのときは美味しい気分になれて
いいのだけど、夜にこういうもの食べるとどうも
次の日に胃がもたれてしまう・・・。

美味しいラーメン屋が大阪にたくさんあるかは
わかんないですけど、私が1番好きなラーメン屋さん
で、行くと絶対スープまで飲み干してしまうくらい
美味しいところは1件ありますね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2005年9月 3日 10:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『嗚呼!憧れのあの人の身長は・・・?』【ピックアップサイト】」です。

次のブログ記事は「『Linux』はなぜハクられやすいのか!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。