『すーぱーハックな日常』

| コメント(0) | トラックバック(0)
「HELLO、magic-Tです。」

私は9時に起床して、それから朝食を摂って

メールを1時間くらいチェックします。

次にWebを30分ほどチェックします。

身支度は早くてね、3分かからないくらいかな?

それから会社の仕事です。

だいたい2時間くらい。

それから昼食です。これが1時間。

その後でジムに行きます。

それから4時間仕事・・・。





・・・“ゴホンッ”(咳払い)






・・・というのは私ではなくて、【FreeBSD開発者】の『ジョージ』さんの日常です。
私はとりあえず、朝は『シリアル』から始まり、『満員電車』にブラブラ揺られます・・・。


そんでもって、この【FreeBSD開発者】の『ジョージ』さんの知り合いが、またおもしろい生活をしているらしい。

どうやら典型的な【ハッカータイプ】らしく・・・、

昼頃起きてまず『ハック』

夕方また『ハック』

そして明け方の5時頃までまた『ハック』

・・・という暮らしをしているらしい。


・・・で、いったいその“『ハック』”するってどんなことするの?って素朴に思ったわけでした・・・。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1327

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2005年9月 4日 23:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『Linux』はなぜハクられやすいのか!?」です。

次のブログ記事は「新ジャンル『本日のL'Arc~en~気分』~【Blame】~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。