『My三種の神器』~身近にないと落ち着かないグッズ~

| コメント(2) | トラックバック(0)
普段自分の身近にないと、どうしても落ち着かない「モノ」ってありますよね?

例えば会社や学校へ行くときに、持って行くのをうっかり忘れてしまって、落ち着かない日を過ごしたことなど・・・。

私はそれを自分の中で『My三種の神器』って言ってます。

それは何かというと・・・。


(1)『携帯電話』:これがないとリアルタイムに連絡とれないっていうことで、自分も不便だし相手にとっても迷惑をかけてしまうっていうことではずせません。

(2)『財布』:これがないと生きていけないでしょう。写真はお気に入りの皮製の財布。
使い込んでいくうちに良い色加減になってきました☆

(3)『サプリ』:写真の『サプリケース』は私の「必須アイテム」でいつも持ち歩いてます。【魅力UP】に欠かせないエキスが詰まっております(爆)


みなさんの『My三種の神器』ってなんでしょう・・・?

・・・『TB企画』に当てはまりそうな感じだな・・・!?


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1329

コメント(2)

こんばんは~。
My三種の神器・・・・・。
財布とウォークマン??ですかね、私なら。
って、2種だわ(爆)
バスや電車にのるなら、特に、
ウォークマンが無いと酔います(えっ?)

サプリって何かカッコイイですね。
magic-Tさんのblog見てて、
とりあえず、シリアル試そうかと思い始めていたりします◎

>るーさん、こんばんわです。

電車に酔う・・・、以外に多いかな・・・w
前の学校にも同じように電車で酔うという
方が・・・。

『サプリ』・・・。
私・・・かなりの【依存症】です(笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2005年9月 7日 00:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新ジャンル『本日のL'Arc~en~気分』~【Blame】~」です。

次のブログ記事は「『運』も『ちから』のうち?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。