『運』も『ちから』のうち?

| コメント(2) | トラックバック(0)
「HELLO、magic-Tです。」

前回の記事で書いたように、私の『三種の神器』の1つに『サプリ』があります。
その『サプリ』には点数がついていて、結構その点数が積もり積もって保管箱に入りきらなくなってきた・・・。

そろそろ整理しないとたいへんになると前々から思ってたんですが、なにぶん無精者でございまして・・・(笑)

前も朝食に食べている『シリアル』の点数が溜まってきたのを整理したときに大変な思いをしたのにこの有様・・・(結局シリアルの点数を集めての懸賞応募はみごとに外れたけど)


あっ!そうそう、懸賞で思い出したんだけど、元旦の『お年玉付き年賀はがき』あるじゃないですか?

実はですねぇ・・・。


「1等当たったことがあるんですよ~♪」


【1等】の商品はいろんな候補から1つだけ選べるんですが、『デジタルビデオカメラ』をチョイス。

他にも『電動自転車』『マッサージ機』などがありましたが、その時『8mmビデオカメラ』しかなかったのでそれを選びました。

・・・で当選商品は市の郵便局に取りに行ったんですが、その市の郵便局で【1等】が出たのは初だったらしく、郵便局の上の『局長室』にあれよあれよと案内されて、気づけば局長から直接授与され、挙句の果てに記念撮影までしてました(笑)


・・・だけどよく考えたら、こういう懸賞関係って何気に当たるんだよね。


『運』だけは強いんかな(爆)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1330

コメント(2)

うぉっ!ちゃんと点数をためてはるんですね(*^_^*)
私はそれすら面倒でそのまま捨ててしまいます。
しかしそんな利点があるならためてみようかな。

一等賞のデジカメを当てるなんて幸運の持ち主ですね(^^)V
うらやましい~。
運もしっかり力の一部ですよ♪
私はちょい運なんでほんとにほしいものは当たったことがないです。

>バカボン度100%さん、こんばんわ。

点数集めることは集めるんですが
最終的には集めたものを整理するのが
嫌になって、そのまま・・・なんてことも・・・!?

あったり、なかったり・・・。

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2005年9月 8日 00:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『My三種の神器』~身近にないと落ち着かないグッズ~」です。

次のブログ記事は「『中性的魅力PickUpアーティストVol.5』~【クラウド・ストライフ】~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。