『ウィルス』対策ツール~【Panda ActiveScan】~

| コメント(0) | トラックバック(0)
「HELLO、magic-Tです。」

パソコンの脅威の代名詞といわれる『ウィルス』
そんな『ウィルス』に感染しても、まったく気づかないか、自分のパソコンに変な動作が見受けられても、『ウィルス』の感染したなんて信じたくないっていう方少なくないと思います。

・・・ということで、今回はそんな『ウィルス』に自分のPCが感染したか調査でき、仮に『ウィルス』を発見したら駆除までしてくれる、非常に役に立つサイトを紹介します。

その『ウィルス』を発見駆除してくれるサイトは・・・、


【Panda ActiveScan】


・・・というサイトです。そう・・・パンダがウィルス退治をしてくれるんです。
そして、な・なんと!『無料』なんです!キタ━(・∀・)━!!!!

上記のリンクをクリックすると写真のようなサイトにいくので、その写真の左側に【Panda ActiveScan】とありますので、そこをクリックし、あとは指示内容通り進めるだけですね。


『ウィルス』の調査に時間がかかるので、寝る前とかにお勧めです。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1339

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2005年9月17日 01:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『本日のL'Arc~en~気分』~【Shutting from the sky】~」です。

次のブログ記事は「今秋のファッションは【GLAMOROUS】に決まり!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。