今秋のファッションは【GLAMOROUS】に決まり!

| コメント(0) | トラックバック(0)
女性ファッション誌「Voi」の男性版『Men's Voi』(自称:メンボイ)の秋号買いました。

この『メンボイ』は季節ごとに出版されてますけど、カタログ雑誌なんで安いし、発刊されるたびに購入してます。

やっぱりこういうファッション誌って服選びに欠かせませんね。
私は流行を追いかけるために『メンボイ』に目を通しているというより、私が好きそうなデザインの服がないかチェックしてます。

・・・でお気に入りの服があったら、モデルの着こなしや服の組み合わせをチェックします。
そう・・・チェックだけで購入はしません。通販で服を買うのはどうも・・・。
やっぱり実際に自分の目で見てさわってじゃないと・・・。(すんません『○井』さん。)

それで後日チェックした自分好みのデザインの服を実際に見に行くって感じですね。

・・・で私的に要チェックな感じの服ありましたよ。
「いい感じじゃないですかぁ!かっこいいじゃないですかぁタマキン!」

今秋のキーワードは【GLAMOROUS】で決まりでしょ!男性も。
・・・あっ、でも私のファッションのベースコンセプトは年中【GLAMOROUS】でゲス(笑)





んで、『メンボイ』をパラパラ見ていくと・・・。

「おお可愛いモデル!『紗羅マリー』さんじゃないですかぁ。」(写真)

この『メンボイ』のもう1つの楽しみが女性モデル。

最近はこの『メンボイ』に登場してないけど、『田中美保』さん,
いい感じですよね。
他の雑誌とかでは大活躍されてるみたいですけど・・・。
『田中美保』さんの存在を知ったのもこの『メンボイ』でした。

『田中美保』さん、“超キュート”です・・・(*^。^*)ポッ!!


知らない方は下記をチェック!

田中美保オフィシャルサイト:『MIHO-WAVE.com』


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1340

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2005年9月17日 18:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『ウィルス』対策ツール~【Panda ActiveScan】~」です。

次のブログ記事は「『Feeling Fine』~【AWAKE】Song Listを自己再現~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。