『Feeling Fine』~【AWAKE】Song Listを自己再現~

| コメント(4) | トラックバック(0)
「HELLO、magic-Tです。」

前日の夜中、余りに暇だったんでマイブラザーがカラオケ行かないか?
・・・ということで行ってきました。

そしてちょうど前日に音楽雑誌「WHAT's IN?」を買っていまして、その記事の中にラルクの【AWAKE TOUR】の全公演のライブレポが特集されてたんですね。
もちろん私が行った8月20日の公演も・・・。

・・・で沸々とあのライブの情景を思い出し、私は決めました。
カラオケで【AWAKE TOUR】のライブを再現するぞ~って(爆)


・・・ということで気合入りまくりだったので、立って唄いました。
やっぱり立って唄うと腹からいい感じで声が抜けていきますね。
終始ほとんど声も枯れず、【AWAKEライブ】大阪3日目のSong List21曲を自己再現してやりました。
・・・っつーか、それも突き抜けてだいぶ唄ったような・・・(爆)


・・・ということでここで一句・・・。


【カラオケは 立って唄えば Feeling Fine】


・・・お粗末でございました。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1341

コメント(4)

magic-Tさん、こんばんはです。

おぉっ!ついに歌を詠んじゃったんですねぇ☆★☆★(笑)
成宮的にヒットでした、この歌(笑)
最後が英語なのが…良いですねっ!!

夜中にカラオケに行くのっていいですねー。

素敵ですねー。セットリスト再現♪
是非拝聴したかったなぁ。
ご存じ私の担当楽器はベースなのですが、ラルさんファンとのカラオケでは
tetsuさんと同じくコーラス担当が多いです(笑)。
自分も歌うのですが、声が高いのでコーラスしているほうがあってるんですよね☆
一句詠んでしまうところも良い感じです(笑)。

>成宮彩貴さん、HELLOです★

あの句、なんかこの記事書いてて3秒で浮かびましたね。
日本語と英語の『和洋折衷俳句』いい感じでしょ?

今回のカラオケでは初めて『ラルク』しか唄いませんでした(爆)

>yukinohanaさん、HELLOです★

いいっすねぇ、yukinohanaさんのコーラス♪
カラオケでもハモリ機能ってありますけど
やっぱり実際に人にコーラスやってもらうほうが
全然いいですよね!

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2005年9月18日 22:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今秋のファッションは【GLAMOROUS】に決まり!」です。

次のブログ記事は「バビル2世から電撃を喰らった『ヨン様』ならぬ『ヨミ様』のような感じだ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。