バビル2世から電撃を喰らった『ヨン様』ならぬ『ヨミ様』のような感じだ。

| コメント(0) | トラックバック(0)
「HELLO、magic-Tです。」

9月15日の記事『左腕が『マイ麻痺~♪』で動きません・・・。』で書いたように、左腕がなんか変な感じなんですが実はまだ続いてまして、私が予想するに恐らく左肩の血行が悪くなっているんじゃないかと・・・。(肩こりがひどいんです・・・。)

・・・というわけで、実家から写真のような『低周波治療器』を借りてきました。
こういうのは初体験でして、実は少し怖い・・・。

・・・でもこの左肩の違和感をなんとかしないと、本当に軽いダンベルさえ持ち上げられない状況ですから。




・・・で体験してみることに・・・。

とりあえず問題のある左肩に“ぺちっ”っとなと・・・、付属のパッドを貼り付けた。

そしてテキトーに本体の電源を入れ・・・

さっそく「肩」ボタンを“ぽちっ”とな!





「ぐわっ~~~~~~~~~~~~っ!!!!!!」


「し・しびれる~~~~~~~~~~ぅぅぅっ!!!!!!」


まるで『バビル2世』から電撃を喰らった『ヨミ』のようだった・・・。

「俺は悪さなんてしてないぞーーー!!」


この治療がダメなら、『初・整骨院』行き決定なのか!?

とりあえず「つづく!!!」(by ユースケサンタマリア)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1342

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2005年9月19日 13:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『Feeling Fine』~【AWAKE】Song Listを自己再現~」です。

次のブログ記事は「遂に【社内メルマガ企画】がディフォルトゲートウェイを通過する」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。