遂に【社内メルマガ企画】がディフォルトゲートウェイを通過する

| コメント(0) | トラックバック(0)
我が事業部の企画で、前々から【メルマガ】を発行しようということが決まっていたのですが、とりあえず練習ってことで前々から社内向けには【メルマガ】を発刊してました。(ちなみに写真は練習期間中のわたくしのメルマガの1部です)

・・・で遂に、その【メルマガ】の練習期間が終了し、とうとう外部向け【メルマガ】を発刊することになりました。

ちなみに練習期間中は事業部のメンバーが週交代で1人でメルマガを作成する『フルパート形式』でしたが、今回の外部向け【メルマガ】は事業部のメンバーが1通の【メルマガ】に対し、1つの記事を担当する『カテゴリ形式』になりました。

メルマガ編集長には今回の【メルマガ】の担当者名をハンドルネームの「magic-T」にしてもらいたく、担当記事にハンドルネームで【メルマガ】担当記事の締切日の今日提出しましたが、さてさてどうなるんでしょうか・・・(苦笑)

一応私の担当カテゴリは『サーバー構築関連』になってます。
もしかしていつの間にか、そこのあなたも私共の【メルマガ】を購読してるかも!?


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1343

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2005年9月21日 00:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バビル2世から電撃を喰らった『ヨン様』ならぬ『ヨミ様』のような感じだ。」です。

次のブログ記事は「『スパム』ってなんだ?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。