『自由への招待』~in ミナミ~

| コメント(6) | トラックバック(0)
「HELLO、magic-Tです。」

昨晩は社長と我が事業部でメシ食いに行ってきました。

もちろん“太っ腹”な社長のおごりで・・・(体型はいたってスリムですがw)。

えっ?メシが何かって?

そりゃ『寿司』ですよ。『ス・シ』!

久々の『寿司』だし、『ネタも新鮮』だし、『値段も高い』し(爆)、そりゃもう至福な時間をまさしく味わいました。

・・・で我が社長のいいところは、「社長っぽくないところ!(爆)」

いやいや厳密にいうと「社長っぽい振る舞い」をしないんで、すごくリラックスした雰囲気で『大トロ』ガツガツ頂きました(笑)

・・・で食事も終わりにさしかかろうという頃、この次の行動の話題になった・・・。

そう、この次の場所は、IT業界用語でいえば【ハニーポット】な感じの場所になるんでしょうか。

社長の【ハニーポット】へのお誘いに、ふとラルクの『自由への招待』の曲が頭に流れ出した。

♪自由への誘惑♪ magic-Tの頭の中:(ムラムラ悶々)
♪渋滞にて最悪♪ magic-Tの頭の中:(終電がなぁ・・・)
♪抑えてる状態♪ magic-Tの頭の中:(やっぱり今日は・・・)
♪自由への招待~♪ magic-Tの発言:「お供しまーーす!」(爆)




・・・というわけで
他の事業部のメンバーは皆帰り、社長と二人で【ハニーポット】へ・・・。

社長と共に入った場所は幻想的な感じのお洒落なお店。
とりあえずお酒の弱いお子ちゃまな私は、普段『カクテル』しか飲まないので注文しようとしたところ、社長に「無いっ!」って言われ、『ウィスキー』を注文した。

『ウィスキー』って飲んだことなかったんですが結構飲みやすい。お姉ちゃんについでもらったからかなw
お世辞かもしれませんが、ついてくれたお姉ちゃん4人が皆、私の年齢を5歳若く見てくれてたこと・・・気分上々でした。
【中性的魅力】を追求してきた甲斐があるってもんですよ。

そんな感じで気分上々でその店を約1時間過ごし、さらなる【ハニーポット】へ行脚し、最終的にはタクで自宅まで送ってくれました。


『社長!本当にご馳走様でした!!』


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1345

コメント(6)

magic-Tさん、こんばんは~。

わー、寿司っ!!ハニーポットっっ!!(爆)
まさに「ゴチになります~」って気分ですな^^

5歳若く・・・・・・ってすごいじゃないですか!
しかもお姉ちゃん4人も!!
居酒屋に行っても絶対未成年には見られない私から言わせていただくと、
羨ましいの一言に尽きますよ☆(爆)

>成宮彩貴さん、こんばんわ。

成宮さんのBlogの内容見ましたけど
書いてる雰囲気からすると、成宮さん元気で
なによりです。

お姉ちゃんに「誰に似てるって言われます?」って聞かれて
逆に「誰に似てます?」って聞いたら・・・・、
「ジャニ系」だって・・・。

私的には「HYDEさんっぽい」って言われたら、きっと昇天してたでしょう(爆)

おはようございます^^

ご心配おかけしてすいませんでした。
おかげさまで元気ハツラツ~ってな感じですよ☆


そりゃあHYDE似って言われたほうが嬉しさ100倍だとは
思いますが…。
「ジャニ系」でも充分美形さんだと思います★
magic-Tさんって綺麗な方なんですねぇ(*^∀^*)キャ♪

>成宮彩貴さん、こんばんわ~★

お世辞だと思うけど、そう思いたくない自分がいる(笑)
だってそんなこと言われたら、ますます
【中性的魅力】磨きの励みになりますもん。

私って単純な性格だなぁ・・・(笑)(AB型のせいか・・・?)

これからもどんどん中性的魅力を炸裂させちゃってくださいねっ★
ビバ・中性的♪♪

AB型って単純なんですか!?
新発見~★
AB型って、すごく個性的な人が多いなぁってイメージが
ありましたよ。だから性格も、
ちょっと複雑な人が多いのかなって。
うちの母もABなんで。
で、単純なのはB型ってイメージもありました。
自分がBなんで。(笑)

そういえば、さっき「金田一少年の事件簿」に
加藤ローサさんが出てましたね。
かわいいですねぇ~☆★

>成宮彩貴さん、こんばんわ~。

単純っていうか、誉められたら調子に乗り
怒られたら、へこんでしまうっていう感じでしょうか・・・。
知り合いの人にAB型の人がいて、やはりそうらしいです。

『加藤ローサ』さん、以前TVで見たときに
顔すげ~ちっけーっていうのが第一印象でした(笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2005年9月23日 15:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『スパム』ってなんだ?」です。

次のブログ記事は「辿り着いたらいつも『スリー・ピース・バンド』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。