『Dark in MY HEART』~【真実と幻想と】~

| コメント(6) | トラックバック(0)
「暗闇からHELLO、magic-Tです。」

突然ですがあなたの信じるもの、信じないものはなんですか?

『幽霊』?、『宇宙人』?、『魔法』?、『超能力』?、『UFO』?、それとも『神様』

いろいろ【超常現象】めいたことがありますけど、人によって様々ですよね己が抱く【真実と幻想】って・・・。

私は上記のような【超常現象】“存在しない!”って思ってる一人です。

そう“存在しない!”って思ってるだけであって、存在してほしいって思っているのも事実です。

特に『神様』

よく『神頼み』っていうじゃないですか?

いないっていうのはわかってるんだけど、いざという時『神頼み』をしている自分がいるんですよね。

そう自分の中にだけ存在する『神様』に・・・。


・・・で私の信じるもの・・・、それは『暗闇』です。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1347

コメント(6)

どもども!こんにちは♪再び登場でございます。

【真実と幻想と】ですか~
今は、やっぱりラルクのLIVEかな~
AWAKE・ASIA終わったばっかりですしねー

私の中では今一番コレが正しく【真実と幻想と】
会場の幻想的な雰囲気に包まれて家に帰ったら真実(現実)に引き戻される・・・
最初は良い具合に心地良く余韻に浸れるのですが
それが段々と虚しい気持ちと言うか、、、寂しい気持ちと言うか、、、
何だか言い表せないおかしな気持ちになります(笑)
ドームの2日間、参戦して今回は特に強く感じるような気がします。
(P'UNK目の前にしたからですかね(爆)あとkenちゃんの男泣きかなり衝撃でした!)

>chikosan810さん、こんばんわです。

やっぱりそうですよねぇ、こういうライブってすご~く
楽しみで、早くこないかなぁって最初は思うんですけど
終わっちゃったら、これまたすご~く虚しい気分になるん
ですよねぇ・・・。

本当チコさんうらやましいわ。
ドームも行ってるんですかっ!?って感じですよ(笑)
・・・でKenさんの涙って・・・、すっげー気になるんですけど・・・。

眠れない。。。( ーー;)


ィャィャ、、、最初はねドーム行く予定してなかったんですよ
(AWAKE大阪で我慢するつもりでした)
でも大阪公演が終わった途端どうしても何が何でもASIA行きたくなって
調度、知り合いの相方さんが行けなくなったので
何も考えずに「行くッ!!!」って言っちゃいました。。。(笑)

kenチャンの涙・・・ですが・・・
実は私にも謎なんですよ~

泣いた(?)と知ったのは
近くで「kenチャン泣いてる???」の声が聞こえたから見たら
手で顔を拭う仕草が見えたのでビックリしました!
表情までは見えなかったから
冷静に今から考えると・・・もしかしたら
汗を拭っただけだったのかな(^o^;)
その時は、もう冷静に考えれる程
脳は余っちゃいなかったです(ォィォィ;
ただ衝撃が凄くて私もそれ見て号泣してた

脳が余らなかった訳↓

ASIAはメインステージとアリーナ最後尾にP'UNK用のサブステージがあって
私はスタンドの前方列だったけど高さの調度良い
フェンス越しって感じでした(位置的にはアリーナ前方列と同等だと思う)
初日にカート(Jack eyes参考をばw)に乗って移動するの見てて分ってるから
P'UNKの時カッナリ近くで もう それだけで舞い上がっちゃって(>▽<;)
まだ遠くに居るのに「来るっ!!来るっ!!」って、既に号泣(恥)
テッチャン阪神のピンクのユニフォームとウサギ耳つけて登場、P'UNK3曲やってくれた、hydeが足攣った、kenちゃんスティック投げてた、ユッキーマイクスタンド蹴り倒してたナド、、、そんな感じは覚えてるけど自分の事は何一つ覚えてないです
完全に逝っちゃってたんだろうね壊れてる自分は自分でも見たらドン引きするかもです(爆)

>chikosan810さん、こんばんわです。

>何も考えずに「行くッ!!!」って言っちゃいました。。。(笑)
多分私も同じく反射的に「行くっ!」って言うでしょうw

話を聞いてるとチコさんの興奮ぶりが浮かんできますよ~(笑)
でもまぁKenちゃんの『涙』が実はチコさんの妄想?であって
よかったですよね(笑)

ラルクのライブはそりゃ逝っちゃうでしょ(爆)
『hyde』氏も私が参戦した日にMCで言ってましたが
「本能で暴れる日もたまにはねっ♪」って。
そう全てはこの一言で解決ですよ★

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2005年9月25日 20:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「辿り着いたらいつも『スリー・ピース・バンド』」です。

次のブログ記事は「季節は『癒し』されど私は『卑しい』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。