季節は『癒し』されど私は『卑しい』

| コメント(6) | トラックバック(1)
今日は本当過ごしやすい気候でした。
『秋』だなぁって感じがいよいよやってきましたね。

どうも最近のこういう季節は『プチ旅行』をしたくなってきます。
なんか『癒し』を味わいたい感じ・・・。

仕事で精神的に疲れてると、顔にその疲れが溜まってきて、お肌に悪そうなんで(笑)





写真は三重県名張の『赤目四十八滝』

前に『プチ旅行』したときに行ったんですが、マイナスイオンたっぷりで『癒し』を味わうのにすごくいいところですよね。

・・・でここ『赤目四十八滝』の名物が『よもぎの草もち』

私はこういう観光名所にいったら絶対チェックするのが、その観光地の名物料理

特にここのような『よもぎ』とか、あと『抹茶』とかのお茶関係?のフードって、絶対食ってますね(笑)

自然の『癒し』とは裏腹に『卑しい』私がそこにはいるってことです。


『赤目四十八滝』観光案内ホームページ ← 興味ある方はどうぞ


トラックバック(1)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1348

膓障 篁<激o罩鰍鐚f激蘂障 腱荐違茯罨蚊腱祉祉 続きを読む

コメント(6)

magic-Tさん、こんばんは★

秋ですねぇ~。
風が冷たくなってきて、とても過ごしやすいですね^^

よもぎの草もちってと~っても美味しいですよね!!
私も抹茶やよもぎを使っているご当地メニューは大好きで、
よく観光先で食べますよ♪
京都行ったら必ず3回以上は抹茶ソフトとか食べるし。(爆)

秋関連ということで、ちょうど今日書いたうちのブログの記事も秋について。
無謀にもまたTBさせていただきますね^^
…また文字化けしたらどうしよう…。

>成宮彩貴さん、こんばんわです。

あちゃ~(+。+)、また文字化けですね~。
この記事書いた直後にTBがついたし、文字化けもしてるし
また、Doblogではやっている『エロTB』かと思って
思わず削除しかけちゃいました(笑)

成宮さんのコメントを読んでて良かったですw

あー。また文字化けしちゃいましたね…
「どこぞの中国人のブログ?」
って感じになっちゃってますね…
やっぱり無謀だったようですね。すみませんm(_ _)m

エロTB、はやってますね。
あーいうのがつくと正直ムカつきますね^^;
即削除してます。

>成宮彩貴さん、こんばんわ。

成宮さんのブログでもはやってるんですね。
まぁ、削除できるだけマシと思うしかないですねぇ・・・。

前回のコメントの京都に行ったら抹茶ソフトを3回以上
食うって(笑)なんかわかる気がする。
やっぱ辻利かな。

magic-Tさん、こんばんは。

あ、辻利いいですねぇ★
東京店に何度か行ったことがありますが、
抹茶の風味が違いますね^^

あと、京都の平等院の参道にあるお茶屋さんのソフトが、
抹茶の粉がかかってておいしかったです♪

>成宮彩貴さん、こんばんわ~。

本当京都って美味しい和菓子とか
たくさんあるよねぇ・・・。

特に私が好きなのは「出町ふたば」の
『豆もち』、有名なだけあって
とろけるウマさです・・・。

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2005年9月27日 00:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『Dark in MY HEART』~【真実と幻想と】~」です。

次のブログ記事は「『I'm so happy』~目の前の世界が現実とは限らないかもしれない~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。