『I'm so happy』~目の前の世界が現実とは限らないかもしれない~

| コメント(0) | トラックバック(0)
「HELLO、magic-Tです。」

なんだか最近精神的に病んでいる感じです(笑)

・・・ときどき思うのことなのですが、自分の目の前に広がっている世界がはたして現実なのかということ・・・。

もしかしたら自分は地下鉄で発狂してるかもしれないし

もしかしたら何か歩きながらぶつぶつ言ってるかもしれない。

自分が起こしている行動が本当はそうじゃないかもしれない・・・。

そんなことを思ったりしてます・・・。

・・・というわけで本日紹介するラルクの曲は『I'm so happy』
これはシングル『風にきえないで』のカップリング曲として収録されています。
(ラルクってカップリング曲好きなのが多いんだよなぁ・・・)


『I'm so happy』
word:hyde/music:hyde
arrangement:L'Arc~en~Ciel,Masahide Sakuma

たった今 君達に映る俺は
とても苦しそうに見えるかもしれない
それでもどうか殺さないでくれ
本当に目を閉じてしまうまで

どうやら つけが回って来たようだ
あるもの全て好きにすればいい
それでもあぁ どうか悲しまないでほしい
どんなに狂って見えても 笑われても

花に 水に 光 流されて行く
言葉 途切れ 眠り Ah Ah
月に 海に 痛み何よりも あぁ 貴方に会いたい

さっきまた何かがちぎれていって
歩くことすら難しい
それでもどうか殺さないでくれ
貴方を愛しているから

いつの日が生まれ変われるとしたらもっと
貴方のそばにいたい 誰よりも

髮に 肌に 今も 触れていたくて
濡れた 瞳 Ah Ah
声に 指に 笑顔 想うのは あぁ 貴方のことばかり

I love YOU I love YOU I love YOU
I love YOU I love YOU I love YOU
I love YOU I love YOU I love YOU
I love YOU I love YOU I love YOU
I'm so happy with LOVE

たった今 君達に映る俺は
とても苦しそうに見えるかもしれない
それでもどうか殺さないでくれ
本当に目を閉じてしまうまで・・・


=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*==*=*=*=*=*=

・・・というわけで、脳内が【夏バテ】気味のmagic-Tでした。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1349

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2005年9月28日 00:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「季節は『癒し』されど私は『卑しい』」です。

次のブログ記事は「『悪戯好きでゴメンナサイ』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。