『悪戯好きでゴメンナサイ』

| コメント(2) | トラックバック(0)
「HELLO!、magic-Tです。」

相変わらず、現在の大阪の天気のような【情緒不安定】な毎日を過ごしてます(爆)

私は会社には電車通勤していて、朝会社近くの駅のトイレをよく利用するのですが、最近は髪も伸びてきているせいもあり毎日必ず1回は女性と勘違いされて、男子トイレに入ろうとした男性が女性トイレと間違ったと思い、一瞬“ビクンッ”って立ち止まるか、1度出て行かれます(笑)

最近は毎朝のこのちょっとした出来事が少しおかしくて、楽しみの1つになりつつあります。

これくらいの『悪戯』ならいいですよねっ!?

さぁ、過ごしやすい季節になったし、ますます【中性的魅力】を磨くゾ~!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1350

コメント(2)

こんにちは、東京ドームから帰還しました(笑)。
下の記事を読んでいるとき、ちょうどI'm so happyが
うちのiTunesのランダム再生でかかりましたよ!(^^

秋ですね、私は逆に髪を切ってしまいましたが、
magic-Tさんはもう少し髪を伸ばされるんですね(^^
セミロングかー。叙情詩のhydeさんみたいな感じになさるんでしょうか♪

>yukinohanaさん、こんばんわ~。

『ASIALIVE』ライブ、お疲れさまでした。
なんか色んなところで話聞いてると
お祭り的な盛り上がりのライブだったらしいですね。
『AWAKE』ツアーの打ち上げみたいな感じなんかな・・・?

前にも話題にしたのですが、なかなか伸びないんですよね・・・髪。
できれば、ライブDVDの【SMILE 全国版】の
『予感』を唄っているhyde氏みたいにセクシーで
キレイな髪にしたいですね~♪

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2005年9月28日 21:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『I'm so happy』~目の前の世界が現実とは限らないかもしれない~」です。

次のブログ記事は「『ワレ、スパム、ハッケンセリ』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。