『ワレ、スパム、ハッケンセリ』

| コメント(4) | トラックバック(0)
「HELLO、magic-Tです。」

私はいつも昼食は『おにぎり』が定番で、会社の近くに【おにぎり専門店】があります。
そこは本当メニューが豊富でなんと、50種類近くあるそうです。(数えたことがないですが、ネットで調べた結果)

『おにぎり』だけでですよ!
しかもこれが、オーダーしてから握ってくれるから温かくて美味しいんですよ~。

メニューはバラエティに富んでいて、定番なものから変わった『おにぎり』もあります。

例えば、『ねぎチーズ明太』とか、『アボガド』とか・・・。

・・・で、ここって何店かあるみたいで大阪のアメ村店では、ネットで調べたらあったんですよ~、発見しちゃったんですよ~。

今わたしが興味深々な『スパムむすび』が。
今度買いに行こうっと・・・。

■お店の紹介リンク
『おにぎり亭 アメ村店』



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1351

コメント(4)

|ω・*)おにゅぎりオイシソウ
今夜も深夜にコッソリ登場デス...


スパムむすび気になってるみたいですね~( ´艸`)ププ
『スパムむすび』検索してみたら、どうやらワイハーではポピュラーな食べ物のようです。
スパムむすびキットなるものまであるようで、、、
私はどうも味の濃い物や辛い物、スパイスの刺激物、油っこい物が昔からダメで
(薄味のアッサリした老人食が好きなのでw)食べる機会はなさそうですね。

magic-Tさん もし食べたらまた感想載せて下さいね(´▽`)

>chikosan810さん、こんばんわ~。

連日で寝つきが悪いようっすねw
私は逆に最近はすぐに睡魔が襲ってきます。

「スパムむすびキット」って・・・・??
キットがないと作るのが難しい
のかな・・・きっと(爆)

こんばんは~。
オニギリ美味しそうですね。
私の最寄り駅の近くにもオニギリしか売ってないお店があるのですが・・・。
ちょっと行ってみようと思ったりして(笑)
変わりネタを食べてみたいです◎

>るーさん、こんばんわ~♪

『おにぎり』ってけっこう以外な食材でも
合うもんですよねぇ。
私、チーズってけっこう好きでして
記事に書いてる店に初めて行ったとき
に、真っ先にゲットしましたね。

『おにぎり』と『チーズ』の組み合わせ・・・【まいう~】です。

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2005年9月30日 00:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『悪戯好きでゴメンナサイ』」です。

次のブログ記事は「『初めてだよ、こんなに新聞買うなんて』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。