『初めてだよ、こんなに新聞買うなんて』

| コメント(2) | トラックバック(0)
「HELLO、magic-Tです。」

写真見ての通りプロ野球『阪神タイガース』の優勝翌日の新聞。朝会社への出社時に駅の売店で購入しました。

これを見る限り【magic-T】も阪神ファンと思うかもしれませんが
・・・でも実は私のじゃあありゃ~せん。

これは現在、鹿児島に在住の友人に送ってあげる分です。
私は大阪に住んでいながら、さほどプロ野球には興味はないし、『阪神』も一応大阪に住んでいるんで応援はしているんだけど、熱狂的ではないです。
もちろん私が熱狂的なのは『ラルク』なのは言うまでもないわけであり・・・(爆)

「とりあえず、鹿児島に住む、kagoshimaさ~ん。ちゃんと新聞ゲットしたんで後日送りま~す。」

さてさて、本日会社帰りのある駅のホームで偶然にも、前の会社の友人に会い、偶然にもその友人が私に何か用事あったみたいで、今から話を聞きにいきます・・・。
なんだろ、神妙な顔してたけど・・・。気になる・・・・。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1352

コメント(2)

新聞、ありがとう!
でも、鹿児島でも九スポとか西スポとか金曜朝に4紙ほど買っちゃったw

>kagoshimaさん、どうもです★

約束どおり、日本シリーズが終わってから
送らせて頂きます。

阪神が日本一になれるよう、私も応援してますよ★

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2005年9月30日 21:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『ワレ、スパム、ハッケンセリ』」です。

次のブログ記事は「『snow drop』【ララルララ~♪】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。