『snow drop』【ララルララ~♪】

| コメント(4) | トラックバック(0)
「HELLO!magic-Tです。」

前回の記事の最期の方に書いたように、昨晩は話をしに友人と話をしに行ってきました。
電車で友人とばったり出会った際のなんとも言えない神妙な顔で
「今晩会える?」と言われたので少しばかり、不安を持ちながらも身支度をして車で待ち合わせ場所のファミレスへ・・・。

席に着きしばらく雑談を続けてたが、友人の口から

「結婚します」・・・と告げられた。

「んっ~!?どういうことだ~??」

彼女の「か」の字も聞いてないゾ~!?って感じでしたが、まぁ親友としてとても喜ばしいことなのは間違いない。

私に用があるっていうのは、どうやら結婚式を挙げる式場に、私が以前別の友人の結婚式に招待された『神戸オリエンタルホテル』が候補して挙がっているらしく、その式場の印象を聞きたかったらしい・・・。




・・・というわけで、その話のあと『お祝いカラオケ』を朝方まで。

カラオケはもちろん『ラルク』パレードで・・・(爆)

彼の今の心境にぴったりな『ラルク』ソングの【I'm so happy】【snow drop】などを唄わせて頂きました♪


“ララルララ~♪ララルララ~♪ララルララ~♪あ~なたはまるで白い~♪ベールを被ったようだね~♪”ってか!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1353

コメント(4)

snow dropいい歌ですよねー!!
わたしもそこの歌詞がすごく好きです。

>謳歌さん、こんにちわ。

この『snow drop』はホント、人気ありますよね。
特に女性の方に・・・。
ラルクの曲の中で恐らく唯一のウエディングソング?
ですからでしょうか。

こんばんわ。
神戸オリエンタルホテルですか!
私がバイトでのってる船もあのへんからでてるんですよ。
あそこは海にかこまれていて、いい感じですよね。

>桜月楓梨さん、こんばんわ。

>私がバイトでのってる船もあのへんからでてるんですよ。
そうなんですか、なんともいい雰囲気のところでバイトして
いるんですね。
神戸はいいですよね~。あの港の風景はとても好きです。

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2005年10月 1日 21:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『初めてだよ、こんなに新聞買うなんて』」です。

次のブログ記事は「『これは運命なのか・・・。』~【L'】マーク??~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。