『これは運命なのか・・・。』~【L'】マーク??~

| コメント(4) | トラックバック(0)
「HELLO、magic-Tです。」

今年3月にあの憎っくきシスコ技術者認定試験【CCNA】(いわゆるルータなどのネットワークの試験です)をぶっ倒したわけですが・・・(参考過去記事はココ

まぁなんと言いますか・・・、今の仕事がサーバーの仕事であるからして、自分の知識UPとステータスUPになるということで、『Linux』の試験である【LPI】を受けてみることにした。

・・・ということで、書店へ【LPI】の関連本を買いに行って来ました。
書店のパソコン関連本コーナーへ行き、早速探してみることに・・・。

そして見つけたのが【CCNA】の時に非常に役に立った、いわゆる『黒本CCNA』と言われる【LPI】バージョンを見つけて迷わずゲッツ!

自宅に帰って封を開けて表紙を見ると・・・。

「おおっ・・・!?」




「【L'】マーク・・・、ら・ラルクっ!」(爆)

もちろん、んなわけございません。

あっ・・・かなり重症だ・・・オレ・・・。


・・・でもまぁ、なんというか『運命的』なもの感じたわけであり。

とりあえず、ぼちぼちと頑張ってみようということです。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1354

コメント(4)

magic-Tさん こんばんは★
今月もhydeさまの写真、と~ってもカッコいいですねぇ^^

Lの右上に「’」があるってことは、きっとこのマークをつくった人も
ラルクを意識してたのではないでしょーかっ!!(んなわけあるか)

LPIの試験勉強、頑張ってくださいね♪
私も夏休みの残りをかけて、課題がんばりまーすっ(汗)

>成宮彩貴さん、こんばんわ。

成宮さんの記事みてると、課題大変そうだねぇ。
やはり自分でクリエイトするのは難しいと思うよ。

そんなことができる成宮さんを尊敬&応援してます★

magic-Tさん、こんばんはっ!!^^

いえいえ、私なんぞたいしたことありませぬ。
magic-Tさんこそ、パソコン関係にお詳しくて
尊敬です★☆★☆★

これからの時代、パソコンに強くなければ!
ですよね^^

>成宮彩貴さん、こんばんわでぃす。

いえいえいえいえ・・・えっ?、もうええって?
まぁここいらで謙遜し合うのはストップしときましょう(笑)

まぁ何にせよ、自分の好きなことが知識や技術として
身につくことは、とてもうれしいことですよね。

そう!『外面』を磨くと同時に、『内面』も磨くことが
このブログの目的ですから(笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2005年10月 2日 18:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『snow drop』【ララルララ~♪】」です。

次のブログ記事は「『遂にゲルマニウム療法へ・・・』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。