『晴れのち雨!なオトコ』~10%の雨予報~

| コメント(0) | トラックバック(0)
「HELLO!!、無精者のmagic-Tです。」

ようやく昨日天気もいいこともあり、愛車の【アコゴン】を約半年ぶりに洗車しました。

わかっていたんですとも【アコゴン】のフロントからもテールからも、水垢という涙を流していたのを・・・。

・・・でもいろいろ予定や、タイミングが合わずに約半年間ほったらかしでした・・・。
「ゴメンよ・・・アコゴン・・・。」・・・と念のため一言謝る。

・・・ということで、毎回懺悔しながら洗車するんですが、なぜか毎回洗車した翌日には必ずっていうほど雨が降る・・・。一生懸命WAXとかしたのに・・・って毎回空を睨む・・・。
何か特別めずらしいことをしたら、翌日雨が降る『晴れのち雨オトコ』に確定だな、こりゃ・・・。

やはりなかなか洗車してくれない無精者な私に【アコゴン】が怒ってるのかなぁ・・・??、ワイパーも「キャーキャー!!」わめいて、レジスタンス起こしてるし・・・(笑)

・・・ということで、本日はカー用品店でワイパー交換してもらいました。
「う~ん、やっぱ静かだ・・・」

なんとな~く、この3連休は【アコゴン】の機嫌取りをしてたような・・気が・・・(笑)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1362

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2005年10月10日 19:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『爆弾バトン』奪取!!」です。

次のブログ記事は「『その声は細くも、懐かしく力強かった・・・』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。