【GLAMOROUS SKY】 de 【Running High】

| コメント(0) | トラックバック(0)
「HELLO、magic-Tです。」

今晩も『ランニング』行って来ましたよ~。
この『ランニング』、約3年前くらいから始めたのだけれど、始めたきっかけはもちろんカラダ作りからだったのだけれども、今はそれ以外にも役に立っていることがある。

それは『考える時間』『頭を整理する時間』をとれること・・・。
『ランニング』を始めた当初は、そりゃしんどくて考えるゆとりなんてなかった。

・・・でも今はそのしんどさも馴れて、いつしか自分の頭を冷やす時間にも使えるようになった。
『ランニング』は夜空が広がる堤防でしているのですけど、その日自分で何か失敗した時や、嫌なことがあった時はその夜空を見上げて『ランニング』すると、「自分はこの宇宙では、なんて小さい存在なんだろう・・・。」って思えてきて、嫌なことも忘れることができるんですよね。
だから、この『ランニング』は今でも続けることができてるんだなぁって思う。

あっ、そうそう、最近じゃブログネタとかも『ランニング』中に考える時がありますね。

考えながら走ってて、カラダも軽くなって、いつしか【Running High】状態で気持ちいい状態がやってきて、自宅に到着すると頭もすっきり真っ白な状態に!!・・・。

・・・、

・・・、

・・・、

・・・『頭真っ白』ってダメじゃん。。。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1368

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2005年10月17日 01:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【NEO UNIVERSE】<100年後の世界>」です。

次のブログ記事は「『Doblogさんデータセンター移転を検証』~サーバー管理者はつらいよ~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。