『髪』はなが~~~~い『お友達』

| コメント(2) | トラックバック(0)
「HELLO、magic-Tです。」

トップインフォメーションにも書いてますとおり、私は今『髪』をセミロング化中ですが、その『髪』を洗うシャンプーって、相性ってないですか?

私は写真の組み合わせで頭のお手入れをしてます。

■シャンプー:ライオンの『ダメージエイド』
これ以外を使うと、髪がギシギシになっちゃうんですよねぇ・・・。

■トリートメント:コーセーのサロンスタイル『ディープナノチャージ トリートメントC』
写真は前のデザインで、今はブラウンカラーの容器になってます。
これは髪もしっとりしますし、くせ毛や広がる髪をストレートにしてくれます。
これも数年前からずっと愛用です・・・。

他にも試したけど、今はこれが1番かな。
『髪』がキレイにまとまると、その日は気分がいいですね。
特に最近『髪』を伸ばしているんで、余計にそう感じます。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1370

コメント(2)

magic-Tさん こんにちは~☆

トリートメントはとーっても大切ですよねっ!
髪が長くなると毛先が痛んでくる…(>_<)!!
シャンプー選びも肝心!ですね☆
ものによってはすごーく髪が痛んじゃうこともありますし。

サロンスタイルはいいですよね~。
私も昔使ってました^^

>成宮彩貴さん、こんばんわ。

ヘア商品っていくつかウワサを聞きますよね。
ヘアケアにはトリートメントが重要っぽく思うけど
実はシャンプーの方が重要だったり・・・。

シャンプーとかの原材料の原価って、高いシャンプーでも
実はすっごい安いとか・・・。

ただメーカーや商品によって自分の髪質に合う合わないが
あるのもまた事実ですが・・・。

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2005年10月19日 01:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『Doblogさんデータセンター移転を検証』~サーバー管理者はつらいよ~」です。

次のブログ記事は「『As if in a dream』~どうしてそういう時にかぎって・・・~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。