『中性的魅力』以心伝心

| コメント(0) | トラックバック(0)
「HELLO、magic-Tです。」

最近はなんだか仕事で疲れているのか、自宅に帰ってPCの前に座ったら、途端に思考回路が低下していき【お休みモード】になってしまい、昨晩もブログ更新できずでした。。。

さて、本日は事業部における定例ミーティング。
私と同い年のWEBデザイン担当のYさんが、事業部のホームページのリニューアルを考えているらしい。

そしてYさんから、次期ホームページのコンセプトや概要の説明がありました。

Yさん:「今回のホームページのイメージは・・・『中性的』です。」

magic-T:“ドキッ!!!”

一瞬飲んでたお茶を吹きそうになりましたよ・・・(爆)

・・・このYさんは、確か私のブログは知らないはずなんで、なんだか『以心伝心』を感じましたね。


あと気のせいかもしれないけど、周りで髪を伸ばし始めている男子が増加しているような・・・(笑)

【中性的魅力】以心伝心・・・、あるのかな??


※写真はイメージです


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1372

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2005年10月21日 23:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『As if in a dream』~どうしてそういう時にかぎって・・・~」です。

次のブログ記事は「祝200回『FLOWERS FOR ALGERNON』~magic-Tにも花束を~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。