中性的魅力!!『シャア・アズナブル』

| コメント(0) | トラックバック(0)
「HELLO、magic-Tです。」

ラルクも好きな、ガクトも好きな、みんな大好きな『起動戦士ガンダム』、私も好きです。(・・・と言っても【逆襲のシャア】までしか知りませんが・・・)

そんなわけで伸びてきた『髪』を利用して、恐れ多くも『シャア・アズナブル』に挑戦してみました(爆)


『アムロ!(アフロ!)、わたしシャア・アズナブルが粛清(縮毛)しようと言うのだよ!』


・・・わかるかなぁ・・・??舞台は【逆襲のシャア】の最初のコロニー落としのアムロとシャアの対決シーンです(笑)



・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・はぁ・・・アフォなことしてんな・・・(笑)

まぁ、こんなことできるのも今のうちだよ・・・ね?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1374

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2005年10月23日 19:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「祝200回『FLOWERS FOR ALGERNON』~magic-Tにも花束を~」です。

次のブログ記事は「『悪循環』を蹴っ飛ばせ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。