とりあえず『恋愛バトン』

| コメント(2) | トラックバック(0)
「HELLO、magic-Tです。」
ここ最近の肌寒い季節の影響なのか、睡魔がすぐにやってきてブログの更新ができてませんでした。

・・・で本日はいつもお世話になっています『緋泉』さんから、『恋愛バトン』がやってきたので、とりあえずしてみました。


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
 『恋愛バトン』

Q1:恋人に浮気されたらどーする?許せる?
その場では許しても、浮気された以降恋人の見る目が変わりかも
・・・ということで許せないかな。

Q2:素直な人ってかわいいよね?
そりゃかわいいでしょう。

Q3:年上、年下どのくらいの範囲までオッケ?
う~ん・・・下は18歳から、上は同い年くらい。

Q4:100年の恋も冷める瞬間は?
家に行くとゴミ屋敷か!っていうくらい、私生活が乱れてて不潔な人。

Q5:こんな人には絶対惚れません!
ギャンブル狂な人

Q6:恋人にはこんな曲歌ってほしいってある?
『アヴリル・ラヴィーン』の【スケ8ター・ボーイ】をさらりとかっこよく。

Q7:誰かが自分のために歌ってくれた思い出の曲は?
『ドリカム』の【未来予想図】

Q8:今まで何回くらい告られた?
そんなことはないです。

Q9:どうしても今すぐ会いたい!!どうする?
とりあえず、TELアポかな

Q10:遠距離恋愛したコトある?
ないです。

Q11:今まで好きな人に言われて一番嬉しかったことは?
なんだろう・・・??普通に『大好きっ!』かな。

Q12:告白されて、今までに振ったコトは何回?
Q8のごとくです。

Q13:振られた回数は?
ないです。

Q14:けど恋愛の駆け引きは楽しいよね?
若いときは楽しかったけど、最近はそういうのがない関係がいいですね。

Q15:好きでもない人に迫られたらどうする?
相手のタイプにもよるけど、基本的に倒れます(爆)

Q16:プロポーズされたことある?
あったような・・・ないような・・・(爆)

Q17:言われて「キュン」とする言葉
「ずっとそばに居てください・・・。」

Q18:次に回す5人は?
う~ん。。。今回も回さず、この『恋愛バトン』をしてやろうというブロガーさんはどうぞ、持って行ってください。

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

『緋泉』さん、いつもありがとうございます。
今回も楽しくさせていただきました。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1397

コメント(2)

magic-Tさん、バトン受け取ってくださってありがとうございます♪

Q4>激しく同感!!
わくわくして遊びに行ったらゴミ屋敷だったなんてオチだったら、
宅飲みすらしたくなくなる…!!(>_<)

Q15>倒れるんですかぃ!(笑)

>緋泉さん、HELLOです。
実は過去に見たことあるんですよね・・・
TVででてくるような『ゴミ屋敷』
そのときは言葉もなく、青ざめました(笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2005年12月 2日 08:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『DNSサーバーとドメイン講座Part.3』~事件の真相~」です。

次のブログ記事は「『お化け屋敷でキモ~試し』~バイオハザード~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。