『お化け屋敷でキモ~試し』~バイオハザード~

| コメント(0) | トラックバック(0)
「HELLO、magic-Tです。」
寒い夜はなんとなく物悲しい感じですね・・・。

そんな寒い冬とはまったく反対の夏の風物詩ともいえる、『お化け屋敷』をホラーゲームの代表作『バイオハザード』に絡めた話題を本日は書き残そうかと思っています。

あっ、そうそうなぜこの話題に触れたかというと、この前雑誌の広告でプレステ2の『biohazard4』が発売中ってのを見たからなんですね。
このゲーム『バイオハザード』はシリーズの1,2はしましたが、それ以降実はビビリの私は怖くて手を出せませんでした(笑)

でも『バイオハザード』自体のストーリーや世界観は大好きで、昨年の夏に映画版『バイオハザードⅡアポカリプス』をシネコンに観に行きました。
これの主演女優【ミラ・ジョボビッチ】はある意味『中性的魅力』を醸し出しているかも。

この『バイオハザード』はほんと人気があって、数年前に大阪の遊園地『エキスポランド』でこの『バイオハザード』が特別開催され、なんと我らが『ラルク』もその恐怖を体感しに遊びに来たのですねぇ。

・・・でホラーハウス『バイオハザード』はなんとお化け役が実際の人が演じるっていうもんだから、そりゃ怖いでしょ。
それに入った『ラルク』【hyde】氏は・・・


“キャーーーーーッ”


・・・って女性のような悲鳴を上げて、飛び出してきたそうな(爆)

【hyde】氏のような人ならともかく、そうでない恋人を連れた普通のオッサンが女のような悲鳴を上げたら。。。
まさしく彼女にとって『キモ~試し』になるかも・・・。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1398

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2005年12月 3日 21:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「とりあえず『恋愛バトン』」です。

次のブログ記事は「『箱を開けて、ニンマリ( ̄ー ̄)』~ベノアティー~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。