『箱を開けて、ニンマリ( ̄ー ̄)』~ベノアティー~

| コメント(2) | トラックバック(0)
「HELLO、magic-Tです。」

先日、大学時代からの友人『kagoshima』さんこと『ルーキーパパ』さんから出産祝いのお祝い返しが返ってきました。
ちなみにカレもブログしているのでよろしければ、『ルーキーパパの「ほのぼの生活日記』←ココをクリックしてください。

・・・でさっそくキレイに梱包された包みを開けてみると・・・。

「おっ!w」

何やら聞き覚えのあるような名前のロゴが書いてある缶が・・・。

べノア!(笑)」

思わずニンマリしてしまった。

・・・ていうのも知っている方も多いかもしれませんが、今年何かと話題になった『電車男』の物語の重要な場面に登場するアイテムだったからです。

私も書籍や映画とかは見たことはないですが、『伊東美咲』さんが主演のTVドラマ版『電車男』は見てました。
・・・で、その『ルーキーパパ』さんも『電車男』がかなりお気に入りなのを確か彼のブログで知っていたので、今回のお祝い返しの【べノア】に少し微笑んでしまったわけです。

う~~~ん、でもちと問題が・・・。


・・・私、【エルメス】のティーカップ持ってませんから。。。(爆)_| ̄|○

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
【ルーキーパパ】さんへ

お祝い返しサンクスです!
長女『心絆(ここは)』ちゃん、いい名前ですねぇ。
きっといつも彼女に【萌え~】なんでしょうね(爆)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1399

コメント(2)

おっつ~^^
届いたようで、何よりですw

俺も飲みて~~~~~~~~~!!!
まだ飲んだこと無いので、よかったら、感想をw

あと、心絆には生まれてからずっと萌え~~ですよ♪

それと、蛇足ですが、「伊藤美咲」ではなく、「伊東美咲」じゃなかったでしょうか?w

>ルーキーパパさん、こんばんわ。
べノアまだ飲んでませんが、きっと美味しいんでしょう。

「伊藤美咲」っていうの記事にするとき、確かどこかのサイト
のをコピペしたんだけどなぁ。。。(笑)
確かになんか、違うような気がしてたんですよねぇ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2005年12月 4日 03:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『お化け屋敷でキモ~試し』~バイオハザード~」です。

次のブログ記事は「『年末宝くじバトン』~Dreamin'~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。