『情通7期生・忘年会』~かわいい→ワイルド?~

| コメント(2) | トラックバック(0)
「HELLO、magic-Tです。」

昨晩は前に行っていた学校の『情報通信科』メンバーによる忘年会でした。
仕事の都合で若干お店に遅れて入店すると、この日出席予定のメンバーはほぼ揃っていました。

本来なら『情通7期生』メンバー全員出席できればよかったんだけど、メンバーの一部は仕事の影響などで遠方へお引越しされたということで、出席できない人もいて残念でしたが、出席メンバーが減ってもこういう機会があるというが重要ですね。

・・・っでまぁ、髪がだいぶ長くなって久々にあった『つる』さん曰く、

ワイルドになったねぇ、前はかわいかったのに・・・(トーンダウン)」

magic-Tの頭の中:んんんんっ、かわいかった??今はワイルド?

ワイルドかぁ・・・って、もしかして【ギャル男】っぽく見えるってことなのかぁ(汗)??

まぁいいか、この冬のテーマは『【Wild】&【Sexy】&【Glamorous】』だから!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【追伸】
『委員長』、幹事お疲れ様でした。いつもありがとうございます。
『eroling』さん、物理層の話ちんぷんかんです(笑)
『ue』さん、やってる仕事が似てきた?スーツ姿がかっこよかったです。
『haru』さん、すっごいスリムになっててびっくりしました。
『つる』さん、暇でしたら、『NANA』ちゃん成長ブログでもしたらいかが?(爆)
『chanp』さん、また夜中お会いしましょう。
そして、
『カッキー』先生、お元気そうで何よりです。なんか先生の姿を見るとほのぼのして【癒し系】に思えます(笑)

・・・ではではまたのお会いできる日を楽しみにしてます。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1408

コメント(2)

いやぁ~ ほんとでも・・・ 前はかわいかったぞーーー!
豊田さんとか昔、かわいいって言ってたと思うし。

今はそーさな~ 『【Wild】&【Sexy】&【Glamorous】』なのね。
そう言われるとそんな気がしてきた(笑)

>つるさん、お疲れさんです。
そういやぁ~言ってたなぁ豊田さん。
忘年会来れなくて残念でしたが、メンバーから
近況らしきこと聞けて安心しました。

・・・でも、つるさんのお子さん、ほんとすっげー
かわいいですよね。
ケイタイで写真見せるときのあのつるさんの
うれしそうなリアクションが良かったです(笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2005年12月17日 17:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『喜屋武』~これってこう読むのかぁ!~」です。

次のブログ記事は「『芋っ腹』~この時期は要注意!~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。